シャッターチャンス! NO.12 ボディビル「原雄基さん」 | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

今回のシャッターチャンスは、「ボディビルダー」の「原雄基さん」でしたカメラ


「ボディビル」って中々想像出来ない世界でしたが、僕が思うより繊細でしたねショック!

というのも・・・


「鍛える場所の筋肉を意識しながら鍛える」

とか、

「筋肉に話かけながらトレーニングしている」

など、「体を作り上げていく」作業が、とても丁寧に思えましたビックリマーク



MAKKYの前見て走ってます!



ベストショットは、重いウェイトを使ってトレーニングしている原さんイカリマーク


「演技者」として自分を磨きあげるためストイックであり、


「頑張るんだ!!」


ボディに話しかけているのがわかるようニコニコ


今は大会に向けて、「体を作り上げている途中」という事ですが、素晴らしいボディでしたビックリマーク



PS

原さんからの伝言です!!


「ブーメランパンツ姿を見たい方は、大会を見に来てくださいねラブラブ