見かけたら聴いてやって下さい!! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

ついに完成しました、「ヲたラジ」フライヤーアップ


もうすでにOBS本社や、色々なショップに張っていただいていますひらめき電球



MAKKYの前見て走ってます!



さすがは「maiちゃん」、ラブリーなイラスト&デザインですねラブラブ

ラジオ番組のフライヤーってあまりないんで、新鮮な感じもするし、なにより嬉しい(喜)


これからも頑張りますんで、「ヲたブロ 」ともどもよろしくお願いします!!


PS

「maiちゃん」のブログ は、可愛いイラストがいっぱいで、とっても素敵恋の矢

是非ご覧くださいねパソコン