おおっ!これは!! | MAKKYの前見て走ってます!

MAKKYの前見て走ってます!

大分のTVとラジオでおなじみMAKKYです!
現在は大分市議会議員として活動中!
政治活動とプライベートを色々アップ、ほぼ毎日更新中!

ロボさんのお店で、懐かしい自転車を発見ビックリマーク



MAKKYの前見て走ってます!


僕が子供の頃は、こんな自転車が大流行してました自転車

ハンドルとサドルの間に「切り替え」があるのも、昔を思い出します。

30年ほど前の自転車で、こんな程度が良いものは中々ないですよねニコニコ


残念ながら、これはROBOさんのお子さんのマシーンで、売り物ではないそうですお金


子供のころに友達と遊んでいた光景を思い出し、ノスタルジックな気分に浸りましたね・・・