あんちゃんの場所 | いつもあんちゃんと一緒に。

いつもあんちゃんと一緒に。

2012年6月に天使ママになりました。いつも心のなかには大好きな子供がいます。子供のこと、夫婦でゆっくりゆっくり歩む日々を綴っていきます。

今日は朝から旦那がゴルフ(仕事)で不在ためいき明日の昼まで帰りませんダウン


寂しいけど、そのぶんあんちゃんとたくさんおしゃべりしています好


病院からもらっていた手形と足型もフォトフレームに入れて飾り付けしましたきらきら!!


いつもあんちゃんと一緒に。


台紙をもっと濃い色のにしたらヨカッタかな~汗

でも手づくりならではの味わいがあってこれもいいよね!って自己満足かお


あと昨日あんちゃんのお花も買ってきました薔薇


いつもあんちゃんと一緒に。


ずっと前に一度だけ行ったことのある近所のお花屋さん。

あまりにも近所なのでしばらく行ってなかったけど、とってもいいお店なので今度からあんちゃんのお花はここで買うことに決めましたキラキラ

おまけもしてくれるのが嬉しいぺこ(最初の写真に写ってる黄色いカーネーションをおまけしてもらいました)


そうそう、下の写真のはじっこに写ってるパンダパンダ

上野の動物園のパンダ赤ちゃん誕生記念に飾ってみましたWハート


お母さんのシンシンは疲れて育児お休みしてるみたいですが、小さな小さな赤ちゃんパンダパンダ


元気で無事育ってくれますようにキラキラ


というわけで、あんちゃんの場所がとっても華やかに賑やかになりました好


あんちゃんも嬉しそうWハート