朝練… | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

4月20日(木曜日)





テラさん、最近夜寝るのが、22:00頃…zzz



ほんで



目がさめるのが…目目



4:00叫び



もう完全に朝型人間化してますあせる



仕事始まるのが 10:15なので、それまで たんまり時間はある…音譜音譜



散歩がてら…



チョロっと



行ってみよう口笛

 



ショアジギングチューチューチュー


朝焼け見ながら、ひたすらルアーを キャスト キャスト音譜音譜



この前から 5連続ボーズだったけどえーん



久しぶりに来ましたよウインクチョキ



メジロ🐟



ここで、注目!!



メジロの口元音譜



そう ビックリマーク先日 誕生日プレゼントに貰った ピンクのジグにヒットしましたグッド!グッド!グッド!


真ん中の、60gのやつやウインク


今日の、釣り場、水深があまりないので、60gじゃ重いかな?と思って投げたんやけどチュー超スローに攻めろチューって書いてるし いけるやろと思ったんで投げてみたウインク


めでたくメジロヒットしましたグッド!

 


76cm 少しスリムやけど 大満足やウインク




今日のメジロは あの方宅に行きますウインク



さぁ 次はどのジグにヒットするかな口笛パー