変化…した…? | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

9月10日(日曜日)


なんか、テンション上がって…あせる

こんな時間に目が覚めた目





ちょっと,これつけてみようニコニコグッド!


{E8F252C3-D448-4F8E-A18F-82CF37C2CF14}



その前に ボルト変える前の感覚を覚えとかな〜ニコニコ


近所をぶらっと走る音譜





付いてたボルト外した時 ガソリンパイプも外れてもて、


ガソリン…シュー〜って漏れてきて…叫び


超焦る 慣れないことは、するもんじゃない…ガーンあせる





魔法のボルトは付いたけど、ガソリンパイプがチャンとはまってるか不安…ガーン


どうにか取り付け完了ニコニコグッド!





さぁビックリマーク

変化するのか…!?





ブログランキング参加中ニコニコ
クリックお願いしますグッド!
↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村