ランチGO | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V






7月31日(日曜日)



7月もあっという間に過ぎてしまったよ…ニコニコ


今日も、朝からええ天気…晴れ


洗濯して、片付けしてたら昼前になってもた、ショック!


チョットランチにでも行こうかなと音譜



GO



サクッと、到着ニコニコ



ケーキ&ランチ 桜



10食限定やけど、ランチ復活したんでニコニコ


なくならないうちに早目の時間にやって来たチョキ


本日のメニューはこんな感じ



今までも豪華ランチやったんやけど…ニコニコ


10食限定になって、さらに豪華になったように思いますラブラブ!小鉢が3つもついてるランチってなかなか無いで~チョキ



もうお腹満腹…ニコニコ



ミサトちゃんに、かやぶき屋根ツーリングのみやげ話でも聞こうと思ってやってきたんやけど、坊っちゃん連れて海水浴にでかけてたのが、チョット残念あせる



ひとりランチを食べてると…音譜



ドドドドっと、バイクの音が音譜



ミヤザキさんがやって来たチョキ



ミヤザキさんと合うのも久しぶりだったので、一緒にランチしながら


シャベリングに突入音譜



結局、2時間しゃべってもた…ニコニコ




ミヤザキさん、この後予定があるってことなので、次なる場所へ…パー



バーガンディーにホワイトの文字の、39Tもカッチョええなぁ音譜



また、タイミング合う時よろしくお願いしますニコニコ






テラさんも、一人チョコっと走ってこようかな音譜



虎ヶ峰方面へ走りニコニコ



苦手な、くねくね道を下り…ショック!





R198方面へ、夏の山のトンネルはメチャ涼しいヨ音譜



汗も一気に引いてエエ気持ちニコニコ



R311へ出て





いつもより早めの帰宅となりました…



最近、チョット左足の調子が悪い…ドクロ今日は、痛みが少しマシやったので、バイクに乗ってみたが、まだ痛むなぁ~無理せんとこ…ガーンあせる






ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!

↓↓↓

にほんブログ村