現地集合…片道5時間 | テラさん、今日は何処に行く??

テラさん、今日は何処に行く??

紀南で遊ぶ バイク 釣り アウトドア のんびり楽しんでます〜(*^^*)V

5月16日(月曜日)



雨だよ…夜になって雨強くなってきた…雨



沖縄地方は今日、梅雨入りしたみたい、雨の日が多くなるかなぁガーン



そそ  昨日の、日曜日のことを…ニコニコ



前日から、ええ天気が続いてた(釣れるよな、海の色も良さそうやし…)ので、朝からキス釣りに行こうか !?


それとも、バイクにしようか迷ってた…!?


丁度、その日のブログを書き終わった時…ニコニコ



音譜ライン音譜  「テラさん、ブログ見たよ…日曜日、何処行くのはてなマークはてなマーク


おいら、○△□※※で、○△※□に行くんだけど…」というLINE音譜



私も、走るならそっち方面かな、と思ってたので、2つ返事で快諾ニコニコ



早起きして、のんびり行こうかなと思ってたので、目覚ましを5:00にセットして就寝ぐぅぐぅ



でも



目目が覚めたのは、4:00少し前だった…早…ガーン



少し布団で、ゴロゴロしてたんだけど起き上がりゴソゴソ出かける用意音譜



6:15 家を出たビックリマーク



24時間営業のGSで給油をし、上富田から紀勢道へ



 




なかなかええ天気や、と思ったのも束の間…



すぐに曇り空、風も強い…ショック!


Tシャツに、J-100だと チョット寒いし…ガーン




サクッと 、橋杭岩…ここまで 1時間で来れるようになったチョキ(紀勢道ができるまでは、2時間かかったもんなぁ…あせる



 



トイレを済ませ、走りだしたんやけど、古座川を渡った頃に、雨がポロポロ…マジかショック!、古座川すぐそばのコンビニに緊急避難…あせる

 

ま、通り雨っぽいので、大丈夫そうやけど、太陽が出てない時は、やっぱり寒い…ドクロ



新宮を通り過ぎ、三重県へここで、本日2回目の給油 グッド!



11:00~11:30頃集合ってことなので、スマホナビにて行き先を検索…




珍しく、獅子巖で止まってみたニコニコ



 

ここって、世界遺産だってんなぁー知らなかったわ…



鬼ヶ城からも、高速で尾鷲まで、あっという間に尾鷲やけど、すぐに尾鷲北から高速なので、ここで本日3回目の給油でガソリン満タンにしておこう…グッド!



奥伊勢SAに入ったら、となりにピカピカのデラックス…ラブラブ! 



こ・こ・れは久しぶりのナンパなのかも…ビックリマーク挨拶をしたものの…ニコニコ



 


ナンパ失敗に終わる…ガーン(ま、そんな時もあるよね)



ナビで もう一度行き先確認…あと1時間くらいで到着かな…ニコニコ


勢和多気JCTから、伊勢道へ音譜



 


一人の予定では、伊勢で下りて、伊勢神宮内宮に行って、昼ごはんがてら、おかげ横丁をブラブラしようかなと思ってたんやけど…ニコニコ



今日は、スルーパー



伊勢、二見 鳥羽 ラインヘニコニコ



 


R42を走り、鳥羽水族館ってここなんや!!って思いながら…ニコニコ



無事到着グッド!



 



ルート750


 


 

そして…待ち人は!?





明日香さんチョキ


 



明日香さん、今日は、ツーリングの下見に行くから、現地集合でルート750へ来ない…はてなマークって、誘ってくれたんですニコニコ



お店のボードには、沢山の名刺やステッカー音譜



 

すげ~~~音譜



とりあえず、メニューを注文して、おしゃべりタイム突入ニコニコ


なかなか、2人で話すことがないので、話題は尽きない…色んなお話出来ました、ホンマ良かったグッド!



テラさんは、海鮮丼音譜




 

プリプリお刺身、 (カニ、いくら、エビ、ウニ、サーモン、マグロ、イカ)メチャ豪華やったニコニコ



明日香さんは、大エビフライ音譜



 

満足満足チョキ



店内も、明るくウッディーでええ感じやでニコニコ



 

駐車場も広いし、大人数でも大丈夫 (次回ツーはここにしようかなと思うんですが…どやろはてなマーク





マスターのハーレー音譜

 


奥様のハーレーも置いてます音譜


 



食後も、お喋りは止まらないけど…音譜


もう一箇所行きたいところがあるらしいのでニコニコ


記念撮影して 次なる場所へ



 



明日香さんの先導でGO



 

もちろんお伴しますニコニコチョキ




この頃には、青空も顔を出しテンションもUP音譜



やって来たのは、



鳥羽展望台ニコニコ



 


展望台から見る景色は、絶景やぁー


 


もうメチャメチャ綺麗、少し霞んでたけど、快晴の時は富士山見えるかもよニコニコ



まだまだ、帰りたくない気分なんやけど…テラさん、片道5時間かかるしなぁ、名残惜しいけど、そろそろ帰路へ…



高速手前のGSで給油をして、明日香さんとはここから流れ解散パー



 

今日は、誘ってくれてありがとうございますニコニコ、楽しい一時過ごせました音譜




明日香さんとは、勢和多気JCTでお別れをしパー



 






テラさんは来た道をドコドコ帰ります


帰りは、ほとんど曇り空…


もう寒くて寒くて…少しテンション下がり気味…


 


20:00無事帰宅するのでした…ニコニコ




今日は、久しぶりに燃費を計測してみたチョキ



本日の総走行距離 530.5㎞


給油回数5回  給油 21.97㍑


リッターあたり      24.14 Km となりました。



ちなみに、テラさんの72…コンピューターはノーマルで、マフラーを北米マフラーに変えているだけです。


スポスタ乗っている方の参考になれば嬉しいです。ニコニコ




久しぶりの500㎞…少し疲れたかなぁーーショック!あせる





ブログランキング参加中ニコニコ

クリックお願いしますグッド!

↓↓↓

 
にほんブログ村