4/24は修理三昧 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
4/23は色々振り回されて、結局お仕事。


4/24は午前中図書館めぐり。静岡市中央図書館


静岡市長田図書館。

ここで引き返して午後からは自転車メンテナンス。



通勤用自転車。
ブレーキがゴリゴリ言うと思ったら、減りすぎて金属がむき出しになってました。
交換交換。
ネジが滑っていたりして苦労しましたがなんとか終了。



午前中走ったリカンベント。
背中が沈み過ぎます。



2重構造にしてみました。

最後にランドギアlg1000
一番軽いギアに入りません。

悪戦苦闘。

諦めてkunimotiさんへ。

老化現象のようですが、何とかしてもらいました。
次は色々交換のようです。
まあ、12年も乗っているのでいろいろ出てくる時期なんですよね。

夜は誕生日なんでワインをのんであっという間に沈没。