ドロンジョ卒業 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
146単位取得して卒業だそうで
パーティを開こうかと
ただ、花見と被りそうです。

ドロンジョからは


こんにちは!

ご心配いただきましてありがとうございます。

卒業が確定しました!(146単位とったど~!)

今度の日曜日の323 1030~静岡市文化会館にて学位授与式があります。

洋服で出席を考えていましたが、周囲の皆さん(社長も含め)のご希望に沿いまして、

袴姿で出席することを決意!あわてて準備中です。

かの「畠山みどり」大先生に間違われないように、若造りで頑張ってきます!!!

 

今月は、、、卒業式が済めば良いですよ!

3/29(土)、3/30(日)あたりでしょうか…。

平日がよろしければ、3/27(木)以外ならばOKです。(この日は夕刻から東京出張)

 

場所は、自宅近所なら「ふかみ(藤枝市五十海1丁目)」があります。

いつもご近所さんで賑わってるから、早めに予約が必要!

藤枝北口徒歩1分の「いちから」もいいですよ。ここは午後4時開店!

もとウチの社員だった人がやってる。サービスオマケはシャンパン1本かな♪

この2店舗はオススメです。

その他として、蓮華寺池公園前にイタリアンレストランができた!

ここはピッツァが美味しい☆お気軽にいけるお店。

旦那が働く時間帯に、ご近所の奥さんたちがランチしてるなぁ~。

という事なんで、Mさんいつがいいですかね。

参加者も大募集。