美脚写真館 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
誰もが美脚になれるという「美脚写真館」
今日も美少女たちが
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

なんて、可愛い
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

なんて色っぽい
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
しかし時として

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
こんなのや

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
こんなのまで美脚に

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
その名も美脚写真館。

さて、実は彼女たちの正体は

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

こんな尻尾を持つ


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
キリンです。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
タヌキです。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ワニです~!!

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

可愛すぎるでしょ。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
まあ、こんなのもいますけど

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

アートトリップ2013
柴田美千里さんのアトリエに訪問しました。

最初一人で行くつもりでしたが、岡部でふっと思いついて
ハナカミさんとMさんを誘いました。
残念ながらハナカミさんは買い物に出ているとのこと
Mさんと待ち合わせて
会場へ

mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
久しぶりで柴田さんとド対面。
昨年大須賀町でこれをやったときは
2軒となりの80歳の爺さんが
「俺はスカートをめくる役」といって参加してきて大いに盛り上がったそうです。
なんだよ、彼女たちの撮影が終わったあとで言うなんて
ぷんぷん

女の子たちは「ブログに顔出しで使いたいけどいいかな」と聴いたところ
OKしてもらって、撮影しました。
19歳から20歳で、とても可愛い。
mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
もう一軒アトリエを回れるかな
と、目指しましたが
地図が怪しすぎて発見できません。
何度も迷ってやっとたどり着いたら
パンフレットに9/7とはありましたが
9/8はありませんでした。


mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


またまたスポークが折れたので
帰りにkunimochiさんへ寄って
修理。
リムが歪んでいるといわれました。

本日走行70km。