メルマガの感想をいただきました♪ | ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

ハンドメイド作家さんのための可愛く撮れるフォト

こんにちは!m*calm(エムカーム)です。
数あるブログから遊びに来ていただきありがとうございます。
お洋服を自宅で作って販売しております。
ハンドメイド作家さまのための可愛いく撮れるフォト講座も準備中です♪
お楽しみに♪

 

こんばんは♪

 

雑貨の仕事塾®認定講師

フォトスタイリスト

カンコです♪

 

先日お知らせしていました

メールマガジン

 

登録沢山の方々にしていただき

ありがとうございます!

 

 

とっても嬉しいです♪

 

 

 

そして

 

先日、

嬉しいメッセージをいただきました♪

 

その方は

 

「心のmessageをカタチに」

オリジナル革バッグ・雑貨・アクセサリーブランド、

Via(ヴィーア)

たかつ よしえ さん!

 

本当に

嬉しいですね♪

 

お役に立てるなんて!

 

やってみると

結構できる!!

 

やるまでが実は難しいのかと

思いました♪

 

見てください!

 

お写真お借りしました。

 

 

ステキだと思いませんか?

 

よしえさんとの出会いは

 

東京のビックサイト

2016年11月の

~ファッションワールド東京~

 

その時の

よしえさんのバックです。

 

 

めっちゃ

すてきなんです♪

 

雑貨の仕事塾でご一緒している

matricaria

あさえちゃんと

ご一緒して

伺いました♪

 

 

ホント気さくで素敵な方ドキドキ

 

バックは

かっこいいデレデレ

 

 

メルマガ登録して

購読してくださっている方は

実践してもらえたら

嬉しいです♪

 

 

ひとりでは

難しいと思っているなら

是非♪おススメの♪

 

 

講座を

させていただきくことに

なりました。

 

お役に立てたらと

思います♪

 

 

 

あなたを目指してファンが集まる!

2倍の単価で売れる!

ハンドメイド作家 ステップUP講座

日程

4月12日(木)

時間

10:30~13:00

image

場所

ビジネス新大阪3F 

大阪市東淀川区西淡路1-1-9

新大阪駅 東出口より徒歩1分

 

詳しくはこちら

 

料金

3500円(税込)

 

 

持ち物

カメラ(お持ちの方)または、スマホ

ご自身が撮りたい作品

撮影小物類

筆記用具