QuietComfort 35 wireless headphones | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

QuietComfort 35 wireless headphones

Ameba公認マーク

Amebaさんからご紹介頂き、BOSEのQuietComfort 35 wireless headphonesというヘッドホンが届きました!

 


静かな音をより静かにし、より良い音楽を楽しむためにBluetooth®に対応。
業界最高クラスのノイズキャンセリング機能を備えたヘッドホンです。何にも邪魔されることなく、音楽に集中することができます。

ということで。
早速試してみると、、、

 


カフェで作業中も、周りの賑やかな雑音も気にならなく集中できます♡

 

 

 


先日、長野に行ったとき。
遮音性が高いのでノイズが消えてよりクリアに音楽を聴くことができました!


何より、コードが不要でワイヤレスヘッドホンというのが魅力的。


充電の持ちが悪いかと思いきや、移動中ずっと再生できていました✌︎
充電も短時間ですぐ溜まるスグレモノ。


ヘッドホンタイプは、疲れるかと思いきや
装着してもノンストレスで長時間いれます!


一番感激したのは、駅のホームで電車が近づいた瞬間に装着した時。


ふぁっ!と電車の音が消えて、
音楽だけ綺麗に届けてくれました。

ぜひ体感してください♡


詳しくはこちら
QuietComfort 35 wireless headphones