旅で疲れた身体を!鍼治療 | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

旅で疲れた身体を!鍼治療

{2A7FE073-1399-483F-BEEC-0FA12829D7B5:01}






ハワイ旅行で疲れた身体を、リンドウー治療院で癒されに行ってきました✌︎♡
今回、二回目なんですが
一回目の時の効果がすごく感動しすぎて( ;  ; )


{9E11DE6B-6BBC-4BBC-A5B0-37A14D115052:01}

院長お手製のお手洗いが、とってもこだわりがあったので一枚撮ってみました\(^o^)/





{88E8ED80-AED6-4839-9961-DCF51D5B88B1:01}


鍼治療は、痛そう、、、というイメージがありますが、全然!
うたれた感覚もあまりなくて、気づかないくらい!なので治療中につい、うとうと。。。zzz


{DE11F149-9ED1-450D-BF0D-E79D2A32E3B7:01}

脚にもうって頂いて、浮腫みがとれてスッキリ!


{756D4FB6-E21C-44ED-8290-9D038B01A49A:01}



治療後にはお茶とおしぼりを出して頂いて、ほっと一息。




ビフォーアフター写真^o^
恥ずかしいけど、載せちゃいます!、

{8F81BAC9-916E-4AB8-9C86-4E081C33E0E2:01}



左がビフォー
右がアフター



笑っちゃったからあんまり比較出来ないけど(>_<)



血色が良くなって、クマも薄らいだよ♡
何より、全身がとっても軽くなってやっぱり行ってよかった~♫と実感!



肩こりも本当にヒドイんだけど、凝りがほぐれて本当に自分の肩!?みたいな感覚でした♫\(^o^)/



行ったばかりなのにまたすぐ行きたくなるよ~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛








最後に、今日で震災から4年ですね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災地の1日でも早く、安心して暮らせる様に復興を願います。






♡Re:cmnt♡

あゆみさん
やっぱり笑顔で人生過ごしたいですね(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
あゆみさん!ありがとうございます( ;  ; )♡わたしらしく、、、最後まで笑顔で頑張ります!!!


ひとさん
ガーリックシュリンプ美味しすぎたのでまた食べたくなっちゃいました(>_<)❤︎❤︎
水着はレモン柄なんです♫\(^o^)/
スタイルは全然良くないですよ( ;  ; )コンプレックスだらけです~



ほのかさん
わーーー❤︎❤︎❤︎ほのかちゃん!元気かなぁ?て思ってたよ\(^o^)/お久しぶり!!可愛いイラストのお手紙、今でも大切にしてるよ♡
ほのかちゃんにご報告なんだけど、今月末でapishを退社するの( ;  ; )♡いつかほのかちゃんとお会いしたかったなぁ( ;  ; )♡








ポッキー1000本動画達成しました!!^o^


アピッシュカラーテラス伊藤沙織ブログを見た新規の方に限り30%オフいたします

WEAR始めました☺︎♩
FOLLOW ME♡

♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね\(^o^)/♡