こたろー♡♡♡ | 伊藤沙織 オフィシャルブログ 「SAORI ITO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

こたろー♡♡♡



大学の親友、まっちょが先月に出産したのでお祝いしに行きました♡


photo:01




こたろー>_<!!!!!
可愛すぎる♡♡♡
まだ一ヶ月だからちっちゃい(◜௰◝)



photo:02




わたしも抱っこさせてもらったよー\(^o^)/
姪っ子甥っ子をよく抱っこしてたけど、久々だから若干ぎこちない。。。笑



photo:03





お手ても小さくて、でもしっかりと生きている。
生きているだけで奇跡。そして感謝。
感動して泣きそうになりました。
大学の時、毎日一緒にいたまっちょがママに。
不思議な感覚。



photo:04




プレゼントも喜んでくれたみたいでよかったー\(^o^)/
ただ、まっちょはすっぴんだったので横向き写メ、、、笑


photo:05




滞在時間30分だったので、次回はゆっくり遊びに行きます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛








♡Twitter♡


♡Instagram♡


♡HAIR♡



覗いてみてね꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩










iPhoneからの投稿