沖縄のお祭りは海辺で開催されることも多い。

この夕暮れにエイサーがいいんだよね~o(^o^)o
ゆっくり陽が暮れるのを待って、ライブがスタート!
沖縄で引っ張りだこの、このバンド♪
きいやま商店


ずいぶん前に友達に誘われて小さなライブハウスで見たのが初めてだったけど、今ではファンもいっぱい!!
なんか知ってるバンドが売れていくってイイネ♪ヽ(´▽`)/



最後はサザンのコピーバンドが登場なんだけど、この盛り上がりが半端なぁい!!
もちろん、サザンの復活で本物が一番だけど、それが叶わない今は懐かしのナンバーで、熱狂してたあの頃を思い出せれば十分。
熱い夏よ、終わらないで~!と涙が出そうだった。

まだまだ沖縄のお祭りはこれからだなぁ。どんどん出かけるぞぉ。


Android携帯からの投稿