ついにやってきました。
京都ホルモン梅しんの暖簾わけ店!!
『琉球ホルモン梅しん』


牛さんの内臓のあんなとこやこんなとこまで食べ尽くせちゃう!!
関西人としては待ってましたの展開。
早速攻めてきました。
なんといってもホソがあるのがたまらん。
ホソは小腸なんだけど、この部位の処理とカットの大きさが大事!
きもーち小さいカットだったので、切り方のワガママにも快く…(かなり私たちの強引なところもあったけど)こたえてもらい満足度アップd=(^o^)=b


ハラミもこの分厚いカット♪
脂つきハツやミノサンドも素敵!!
もちろんマニアックな部位もありまくりです。
このボードから部位を選べばオッケー。


もうこれは通うしかないな。
お店のお兄ちゃんたちもパワーが溢れる感じでいいよ♪(*^^*)


琉球ホルモン梅しんは
那覇市久茂地3-9-11
098-943-7990



Android携帯からの投稿