皆さんはどんな夜を過ごしましたか?

沖縄の天気は晴れ。七夕は旧暦のお話しなので、織姫彦星が見たであろう天の川とは少し違った空だったと思いますが、きれいな星が輝いていました。

そんな夜、シャキッとi女性パーソナリティコラボでコンサートに出かけてきました。

菊池志乃さんと私の170cm超えのツインタワーは、

張り切って浴衣でコンサートに出かけ、今夜はゆかタワーの完成です。


倉持恵美の沖縄MC日和
浴衣にも似合うネイルを完成させてくれたお友達にも感謝。


倉持恵美の沖縄MC日和
イメージは天の川ね。


コンサートは「森山直太朗 洪積世ボーイ」

10周年を迎える彼の独特の世界観を満喫です。

さくらを歌い上げるシットリとした雰囲気とは別で、マイケルのものまねなんてやっちゃう直太朗ワールドはかなり面白いですよ。

彼の歌声の幅を感じさせてもらいました。一度コンサートに行ってみることオススメします!


もちろん、私たちの楽しみはコンサートの後のディナー。

ワイン片手に深夜まで飲み尽くしてしまいました・・・。



倉持恵美の沖縄MC日和