ゲストテーブルのコーディネートはセンスの見せどころ その2 | 実光法子オフィシャルBlog

ゲストテーブルのコーディネートはセンスの見せどころ その2

ブログで素敵なブーケの写真を見ることが日課となり、
部屋にお花を飾っているのと同様に心が癒されます。

お花はそれだけで美しいけれど、
ブーケやアレンジメントは、
つくる方の思いや精神性が反映されての美しさのように思います。

今日は披露宴のゲストテーブルのコーディネートをご紹介します。
10点のご紹介ですが、カラフルなものを集めてみました。

いつもながらヘタな写真ですが・・いつもの言い訳(笑)
特集その1 とともに ご参考になさって下さいね。


ミラーを使い、オレンジ系が美しい ザ・ペニンシュラ東京

ウェディングMCの う・ふ・ふ

人気のピンク系、キャンドルやクロスの色にもご注目! 帝国ホテル

ウェディングMCの う・ふ・ふ

オレンジ系のビビッドな色遣い、華やかで上品 ホテルオークラ東京

ウェディングMCの う・ふ・ふ

新婦が老舗果物屋のお嬢さん、フルーツのコーディネート アーフェリーク白金

ウェディングMCの う・ふ・ふ

高さに変化をもたせ、ピンクと白で可愛いい ホテル フロラシオン青山

ウェディングMCの う・ふ・ふ

深紅の薔薇をスタイリッシュにコーディネート セレス高田馬場

ウェディングMCの う・ふ・ふ

人気のダリアを中心におとなの雰囲気です ホテル グランドバレス

ウェディングMCの う・ふ・ふ

Oh~!ゴージャス!! 豪華さに圧倒されますね 帝国ホテル

ウェディングMCの う・ふ・ふ

やさしいカーネーションの多色遣い。

ウェディングMCの う・ふ・ふ

淡いピンクの薔薇に白の小花、クロスもブルーでやさしい色合い。

ウェディングMCの う・ふ・ふ






うしし参考になったと思う方は、ふたつポチっとお願いします ai

  にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ     blogram投票ボタン



  
    ai 婚活にお役立て下さい ai 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓