実光法子は、幸せ夫婦のエスコート役として、
ふたりを輝かせる特別なご提案と、100%満足できる披露宴の司会進行をお約束します。


また、過去20年で1500組のベテラン司会者として、
伝統的な披露宴から最新トレンドまで日々研究し、100組100様の披露宴をプロデュースします。


そして、ご両家・親族・友人においても「一生記憶に残る結婚披露宴」を実現する最強サポーターとして邁進します。



バナーTOP


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月14日(金)

奇跡の晴天の 女神のようだった花嫁 

テーマ:thank you mail

こんにちは、東京で1500組の司会実績、実光法子です。



ブログからのご縁で


グランドハイアット東京  


担当させていたカップルからの thank you mail のご紹介です。
ismfileget.jpg


『結婚式後にメールをしたのですが

送れていなかったようです。



お世話になったにも関わらず


お礼のご連絡が遅くなり

大変申し訳ありませんでした。



過日は実光さんのおかげで、


場がひきしまり、

また大いに盛り上がったものとなりました。


本当にありがとうございました。



私たちは2人とも、

いい意味でも悪い意味でも落ち着いているので


実光さんがリードをしてくださって

大変感謝をしております。



これまで結婚式というと


友人の式に出席をするばかりでしたが、


自分の体感時間って

まったく違うのですね!



あっという間に時間が過ぎたのですが、

本当に本当に幸せな気持ちでいることができました。



今週末は大雨だったので


結婚式の晴天が奇跡的だったなと、

お天気に恵まれたことにも喜んでいます。



今回は実光さんにお願いをして

本当によかったです!



またブログの記事ができたら見せてくださいね~!』





司会のご依頼や無料相談は ⇒ ★★★




励みになります・・・、ふたつポチっとお願いします 四つ葉のクローバー  



 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ     blogram投票ボタン   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月18日(木)

披露宴の素敵な 装花 ド~ンと120種類ご覧ください! その6

テーマ:テーブルコーディネート・装花

こんにちは、東京で1500組の司会実績、実光法子です。



披露宴の装花は

どこまで素敵になるのでしょう。


毎回感激です!



今日はゲストテーブルの装花をご覧いただきましょう。



今までご紹介した装花と合わせて

トータル 120種類をご覧いただけます。



ゲストテーブル装花   3  ( ← click!)



メインテーブル装花   5  (← click!) 




装花のセンスには定評があります グランドハイアット東京A


実光法子オフィシャルBlog


グランドハイアット東京B 

実光法子オフィシャルBlog


グランドハイアット東京C (A~Cは同じ披露宴です)


実光法子オフィシャルBlog


デリケートなお色が素敵! ホテルオークラ東京ベイ

実光法子オフィシャルBlog


まわりの筒はメッセージを書いてもらいます 品川プリンスホテル

実光法子オフィシャルBlog


海に似合うビビッドなひまわり シーサイドリビエラ 


実光法子オフィシャルBlog


可憐な装花  トータルエンターテインガイア


実光法子オフィシャルBlog


大人のゴージャス! ホテルニューオータニ

実光法子オフィシャルBlog




実光法子オフィシャルBlog




実光法子オフィシャルBlog





司会のご依頼や無料相談は ⇒ ★★★





励みになります・・・、ふたつポチっとお願いします 四つ葉のクローバー  

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ     blogram投票ボタン   


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月05日(火)

披露宴で “今” を感じる時・・・

テーマ:実はあったこんなこと

こんにちは、東京で1500組の司会実績、実光法子です。


結婚の形も披露の形も日々変化(進化?)しますが、


披露宴でも、


リアルに

“今” を感じることがあります

先日の披露宴でのこと、


新郎新婦の

プロフィールを


友人2名で

紹介することになりました。



披露宴開始前に、

リハーサルの声がけをし


マイクの前で

立ち位置の確認。



プロフィール原稿は

友人のスマホに送られ、



プリントアウトは??



スマホを見ながら

読み上げるというのです!


お~!


ま、それもいいかな(汗)


いよいよ、新郎新婦が入場し、

プロフィール紹介の場面、



スマホを、


“ふくさ”で

さりげなくおおっていました。



グッドアイデア!



“ふくさ”というのに

日本女性を感じました。

素敵な友人たちの

素敵なプロフィール紹介となりました。



ちなみに、


漢字では

“ 袱紗”と書きます(笑)




司会のご依頼や無料相談は ⇒ ★★★





image by イラ子さん



CAMEDIA SO-570UZカメラ 素敵!と思ったら、ふたつポチっとお願いします

 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ     blogram投票ボタン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

結婚式余興 Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。