ひまなつり | おわのブログながよ!【OWA-BLO】

ひまなつり

アレ、


運命?てアレだよね~♪

↑左側の、奥のさん今日は誕生日ニヤニヤグッ

オメ◎ございます!

15シルビアにアレタービン入れて

おわらサーキットにオクノライン作ってニヤニヤ(笑)



なかなかテクニシャンなのです(笑)

いや、しかし、アレ、



↑真ん中で勃起して

D1デベジョナルシリーズミドルウエストの

シリーズチャンポンなった

アンデゥマツアキさん、マーク2廃車になったがやと!




スープと、麺が、合わなかったらしい。


せっかく時間かけて作ったマーク2が、




関西のツンピラ風なアレな方に


弄ばれ?たのか





岐阜県の老舗サーキット

YZ東サーキットでドカン笑い泣きしたらしい。


でもマチアキさん、

もう次のマスン考えてるがやてウインク




どんなマスン乗るんかね~♪

楽しみですちゃデレデレグッ



さ、なんのせ、



飯食わんまいカナヘイうさぎ


腹へった~♪ムラー