1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月17日(金) 12時58分58秒

卒業式

テーマ:ブログ
さ、こんにつわウインク

今日はさ、

陽洸商事社長(12)の卒業式やねかニコニコ


おわも卒業した同じ小学校爆笑

屋根の鉄骨にも、バーリング加工ニヤニヤ

あ~、

おわのシルビアのロールバーもバーリングしたアレを溶接したい滝汗


卒業式終わったら中庭でさ、



卒業生が在校生に、恋でダンスも披露デレデレ

楽しそうやねけ照れ

星野源の集まりや(笑)



担任の先生も、

すげー人気の先生でしたわウインク


ありがとう先生ウインクウインクウインク


さ、

お仕事頑張りますかニヤニヤ音譜



日曜日さ、


午前中、長野。


午後から、大阪ニコニコデレデレ


頑張りますウインク


追伸

わたくす、MCムラー、

来週からちょっと旅?に出ますウインク


頑張りますばっかり言ってますがウインク


頑張ります爆笑


そして、

おわらサーキットホームページで


6年間書かしてもらったこのブログも

3月31日で終了しますウインク

長い間ありがとうございましたウインク




楽しかったちゃウインク


おわらサーキット
クマシロ社長、あざしたウインク



またいつか、


皆様と、おわらサーキットで


逢えるように頑張って戦いますウインク


健康に気をつけて頑張りますかウインク




みなさん、


本当にありがとう!



ではウインク




またねウインクウインクウインク



MCムラー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月13日(月) 11時59分36秒

人生は試験。

テーマ:ブログ
さ、こんにつわウインク

我が母校?へ行って来たよデレデレ音譜


ほっでさ、去年の6月に3回目の手術したときに




普通のお腹だった看護婦さん、


妊婦にちゅードキドキおめでとうやね~爆笑


ほっで帰り道に



フジテクさん寄るも誰もいない…ゲロー

ラーメンおごってもらおうと

思ってたんに(笑)


仕方ない?から、

チャーシュー専門店の

富山市根塚の大喜さんへデレデレ

入ったの13時過ぎてるのに満席やわポーン


しかも、年配多し!


細麺に薄いチャーシューに

ブラックとは違う塩気ちゅーラーメンドキドキ


大好きですわラブ


大とライスで1400円です(笑)

いや、

しかし、アレ、

川畑さんからもらった

けん玉探さなきゃウインク

練習しなきゃね(笑)

まちあきさん、忍姉さん、

お守りありがとうウインク




奥ちゃんに洗車してもろたし、


仕事へウインク


忙しいお仕事、本当にありがたい!




がんばらんまいウインク


ムラインドコントロールムラー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月09日(木) 11時59分20秒

生きてるって素晴らしい

テーマ:ブログ
さ、こんにつわウインク

昨日さ、お仕事で

長野県の松本市行ったんニコニコ

一人楽しく♪笑い泣き



初めて上越から長野県行ったん。

道中、ゆき有ったり無かったり。


あっという間に4時間で到着ウインク


下ろしてから駅前ロータリー訪問して

人の多いの見てびっくりポーン




やっぱり、都会やわ!

長野県真顔


本当はさ、来月


長野県で結婚式の司会させてもらう予定だったん…


行けなくなってゴメン…


お!

旨そうな

くるまやラーメンやデレデレ

餃子の値段、富山と違うね!

腹へった!ゲッソリ





100円ハンバーガー食べて帰社(笑)


20時からAM738放送で

BOΦWY特集しててさグラサン


高橋まことばりにスネアじゃなく

ハンドル叩いて歌いながら

帰社しました(笑)


最高やったわ♪


さ、


今日も頑張ります!


ムラインドコントロールムラー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月07日(火) 11時59分25秒

ツンツン!

テーマ:ブログ
さ、こんにつわグラサン

なんなんニコ

お水大好きらしいもぐもぐ


いや、しかし、アレ、




走りたいの~。

おわらサーキット!

しかし、

フェンダーの修理や、

アレ、コレ、


おわの修理もニヤニヤ




ググって

おわらサーキット行ってみたニヒヒ


目標大事ですウインク





サーシャの体温は、38℃らしいウインク


また



いつか


復活するちゃウインク


皆さん、


健康に気を使うんやでウインク



おわも


がんばるわいウインク





ムラインドコントロールムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月05日(日) 11時58分00秒

あれ?

テーマ:ブログ
さ、こんにつわ!


今日な、日曜日やねけ!

(^^;最近、土曜日休みで日曜日お仕事だから



何曜日かわからんくなるちゃ(笑)


いや、しかし、アレ、




トレーラー欲しい(*_*)

ブレーキついてないから高速乗れないんだっけ?


牽引の免許も取得せんならんね〜


しかし、

いつ乗れるかな,,,ワソビアさん。




さ、仕事頑張ろう(^-^)v





村インドコントロールムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月04日(土) 11時59分21秒

電話クラブ

テーマ:ブログ
アレ、今日は

携帯新しくするがやわデレデレビックリマーク

3年使ったやけど

バッテリー持たんがよ。昼まで。


なんのせ、日曜日の

おわらサーキット、楽しいアレがあるみたいウインク


5月の連休にも

また楽しいイベントあるみたいよカナヘイうさぎ



またカッコいい車いっぱい集まるやろねデレデレグッ

3月12日の

おわらサーキット

ドリフトフリー走行会あるよ!

しかも、エントリー代金安い!

エントリー募集中!

おわらサーキット←検索

またお客さんいっぱい見に来てくれるかな~♪

おわらサーキット←検索

スケジュール確認してね!


4月にも

世界的有名人の方もエントリーな

走行会あるよウインク!パイパソニヤニヤドキドキ


おわらサーキット←検索

タイムスケジュール見て見られ!



さて。

エヌテーテー行ってくっか!


ライン上手くアレできるかなぁ……


いや、しかし、アレ、


おわらサーキット行きたい……




ムラインドコントロールムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月03日(金) 11時59分51秒

ひまなつり

テーマ:ブログ
アレ、


運命?てアレだよね~♪

↑左側の、奥のさん今日は誕生日ニヤニヤグッ

オメ◎ございます!

15シルビアにアレタービン入れて

おわらサーキットにオクノライン作ってニヤニヤ(笑)



なかなかテクニシャンなのです(笑)

いや、しかし、アレ、



↑真ん中で勃起して

D1デベジョナルシリーズミドルウエストの

シリーズチャンポンなった

アンデゥマツアキさん、マーク2廃車になったがやと!




スープと、麺が、合わなかったらしい。


せっかく時間かけて作ったマーク2が、




関西のツンピラ風なアレな方に


弄ばれ?たのか





岐阜県の老舗サーキット

YZ東サーキットでドカン笑い泣きしたらしい。


でもマチアキさん、

もう次のマスン考えてるがやてウインク




どんなマスン乗るんかね~♪

楽しみですちゃデレデレグッ



さ、なんのせ、



飯食わんまいカナヘイうさぎ


腹へった~♪ムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月02日(木) 11時59分58秒

眠たい……

テーマ:ブログ
アレ、

眠たい……


昨夜、ありがたく残業もろたんてへぺろうさぎカナヘイきらきら




おわの大好きな金沢市まてウインク

帰りに8号のラーメン屋さん寄りたかったんやけど、





86をアレしてる牧野さんにハヨ帰ってこんかい!ワレ!と

電話がニヤニヤ(笑)


いや、しかし、アレ、






走りて~な!おい笑い泣きビックリマーク


目標持っとるけ?




ラーメン屋さんの、ばたやん↑の社長ウインク

頑張っとるねかウインクグッ


おわも


がんぱろウインクラーメン


生きる目標持とうぜウインクウインクウインク














ムラインドコントロールムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水) 11時59分52秒

どいがよ!

テーマ:ブログ
こんにつわニヤニヤ

3月やね~♪

そーいや、

陽洸商事社長(12)も

3月のとある日

プンプンムキーで帰宅オルァオヤジ!


やべっ滝汗

ランドセルの中に、

D1シリーズチャンポンなった

川畑まさと乃宮殿下の特集入れたのバレたみたいニヤニヤドキドキ


もちろん、

先生に注意されたらしいニヤニヤドキドキ


おわも、

注意されましたが(笑)

いや、しかし、アレ、

モータースポーツて

楽しいよね~♪





あ……


おわらサーキット行きてー……


おわらサーキット←検索






ムラインドコントロールムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月28日(火) 11時59分45秒

いよいよ3月やじゃ(^-^)/

テーマ:ブログ
さ、こんにつわウインク


おわらサーキット行きてーオルァ笑い泣き


マスンも、

まだこの状況……


3月からイベントもイパーイな





おわらサーキットカナヘイうさぎカナヘイきらきら

イパーイ練習して

楽しもうグッウインク


おわらサーキット  ←検索

イベントカレンダーあるから見て見られつながるうさぎ



おわも、

頑張って早く復活するぜとびだすうさぎ1


生きてることに感謝して、


目標持って頑張ろうぜグラサン

3月のブログは


10年振り返って書くねウインク




ムラー
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。