明治神宮感謝詣り(3)☆感想頂きました♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

こんばんは音譜


母と子のサポートセラピスト☆糸谷千枝です。



昨日は夏至。


節目の日に


素敵なメッセージを受け取った方も多かったのではないでしょうか。


自然の流れを味わいながら暮らしていくことは


心地よい暮らしに繋がりますキラキラ



明治神宮感謝詣りでは、自然を感じる時間、


自然のリズムを意識しながら生活を楽しむヒントなども


お伝えしておりますラブラブ


一緒に楽しみたい方、お待ちしておりま~すにひひ



前回のご感想を頂きましたのでご紹介させていただきますキラキラ


(ご本人様のご了承いただいております)





あじさい  Kさま  あじさい

今日は楽しい時間をありがとうございました。

お詣りをした後、雨が降って予定が変更になりましたが、

それも必然だったのでしょうね。

参加者のみなさんとゆっくりお話 できてよかったです。

たくさんの気づきと笑いでパワーアップしました!

初めてのフラワーエッセンスもワクワクしました

自分に集中して夢に向かっていきます!

また機会があったら、ご一緒したいです。




あじさい Tさま あじさい


とても楽しい時間をありがとうございました。

今の自分に足りないものでなく、

今パーフェクトな自分をさらに楽しむためために必要なことがわかりました。


集まったメンバーも素敵でしたが、

それた話をそれっぱなしにしない千枝さんの場の創り方がとても素敵でした。

ただのお楽しみツアーでなく、参拝の仕方や作法などのレクチャーがあったの

で、神社参拝に慣れていない方にも参加しやすいと思いました。



あじさい  Yさま  あじさい


都心のパワースポットの明治神宮に皆様とご一緒に参拝できて


とても良い時間を過ごさせていただきました。

砂利の音を感じながら歩き、さわやかな緑に癒され、

厳かな空間に浸っていると守られているな~という思いが

湧いてきました。

参拝後に思いがけなく大雨に見舞われましたが、

浄化シャワーが降り注いている間に、雨宿りしながら皆様と共に

さまざまなお話ができて、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

それぞれ興味のある分野は異なっても、

大切にしたい想いの繋がりを感じ


すがすがしい感覚で満たされた時間でした。

千枝さんそしてご一緒して下さった皆様、有難うございました。



あじさいHさまあじさい




千枝さんが真心で迎えてくれ、ことばをたいせつにされている、


それがとてもありがたくて、安心して参加させてもらえました。


何かを感じとり、いい方向へ進むのに必要な道しるべを示してくださ


り、ありがとうございました。



虹 ご参加いただきました皆様、


  楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


  突然の大雨に見舞われたものの、「浄化の雨だね♪」

  

  「これも必然だね~♪」と味わい、楽しみにかえて下さり感謝して 


  おります。


  ランチ会でも、それぞれが仲間の良さを沢山伝えあい、



  励ましあい、笑い合える時間でしたねにひひ


  ランチ会で宣言した「夢」「やりたいこと」に向けて一歩踏み出す



  きっかけとなりましたら嬉しいです。


  (みなさ~ん、踏み出してね~!!)


  ありのままの自分を大切にしつつ、


  夢に向ってチャレンジしている


  皆さんを心より応援しておりますニコニコ

  今回も沢山の勇気とパワーと涙が出るほど嬉しい、

   

  愛の言葉をありがとうございます。


  皆さんとの出逢いに心から感謝申し上げます。


  「天使キラキラ~心に決めてきたあなたの使命を


遠慮なく、いきていきましょう~キラキラ天使