デッキにて人前式 | Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

Happier<Wedding MC Tomoyo Oiwa>

フリーMC 大岩知世 持ち込み司会 大岩知世 プロ結婚式司会・披露宴司会・イベント司会・ロゼット・オーダーロゼット・ワークショップ 東京 神奈川 FMカオン


happier**-8/22/09 飯田橋のカナルカフェでのパーティーは、130人と大人数!!


披露宴の前に大切な方な方々に見守られながら、

人前式が行われました。


こちらのレストランは、以前の日記 にも紹介しましたが、

お堀の脇にあって、雰囲気があり、

この日はお天気もよくて、気持ちがよかったです 音符







happier**-08/22/09

こちらの会場はオリジナルな入場の仕方があります!



それは・・・・・ボートで入場!!! お堀のわきならではの演出ですね GOOD
しかし、そこは手漕ぎボード。 

時間がかかるので、スライドで生い立ちの写真をMCが紹介しながら、ツナギました。

   <↑新郎のアイデアです。忙しい中、スライドも作って下さいました。>



スライドが終わったところで、カラオケ 「後ろをご覧下さい!!!」







新郎新婦の登場です!!  キャッ☆キャッ☆キャッ☆







お二人が皆様の中をメインテーブルまでお進みになります。

ゲストに沢山のお声をかけて頂きながら! ここから、アットホーム感たっぷりですニコちゃん



蝶々 人前式の進行をご紹介します 蝶々


新郎新婦入場

誓約宣言 ・・・二人の名前にかけて あいうえお作文の様にお約束事を宣言して頂きました!

リングリレー

指輪交換

ヴェールアップ&誓いのキス

証明書署名  ・・・立会人代表はお二人の出会いのキューピットの方2人にお願いされました。

承認の拍手

結婚成立宣言



人前式後、カメラマンのUさんが急いでボートに乗り込み(笑)、水上にスタンバイ!

ゲストの皆様と、全員集合写真の撮影ですおんぷ


人前式からオリジナル演出がたっぷり!

笑顔がいっぱいで、パーティーがスタートいたしました( ̄▽+ ̄*)


happier**-8/22/09
美男美女のカップルきらきら!!


パーティーレポート その2 に続きますかお2