SOMECITY OSAKA 2nd FINAL〜OSAKA NO.1の栄冠は、どのチームか!? | ANI MC blog

ANI MC blog

BASKETBALL
STREETBALL
FREESTYLEBASKETBALL
LIVE EVENT
CLUB EVENT

TOTAL MC


どうも、またまた久々の更新だふ!!

シーズン終ったと思えば、もう今週の日曜日が、PLAYOFF FINAL!!


ということで、今回のPLAYOFF&SC CRUSHの見所書きたいと思います!!


まずは、SC CRUSH!!
と、その前に!!!


会場と同時に行われる、SCDL FINALを書いておきます!!


零 vs TABASCO

OSAKAストリートボールの、ニュースクール2チームの対戦!!

このゲームの見所と言えば、零のソウちゃんと、TABASCOインサイド陣の対決!!


というのも、ストリート慣れしてきたソウちゃん!!
昨日のBUZZGAMEでは、大阪籠球会のカツサマイズの上からダンクをかまし、会場を興奮の渦に巻き混んだ!!

ダンクに行く能力も凄いけど、190近い身長で、ドライブイン・ポストプレーとオールラウンドにプレーしてくるソウちゃんを、いかに止めれるかがカギとなるでしょう!!


SC CRUSH
WLC vs DLの勝者


WLC注目選手
#3 ミッチー

なんと言っても、シーズン通して、得点を重ねることが安定していたミッチー!!

DLボーラーの20代前半メンバー達を、アラサーボーラーの多いWLCが、経験値の差を見せるかに期待したい!!


で、ここからが、今回のメインディッシユ!!


PLAYOFF!!!!!

SEMI FINAL 1
PCS vs HWB

注目選手
PCS #8 TOM
HWB #11 JAW

OSAKAを代表する2人のシューティングマシーンの対決に注目!!

どちらのシューターも、バスケをやるなら、お手本にした方が良いと言っても過言ではないくらい、シュートがキレイな2人!!

1stシーズン FINALでやり合った2人のどちらがON FIREするかに注目!!


SEMI FINAL 2
SP vs ORK

注目選手
SP #4 和真X
ORK #39 katusamaiz


どちらのボーラーも、チームの絶対的エース!!
そして、OSAKAストリートボールを牽引してきた2チームの伝統の一戦!!

和真Xの高速ドライブが炸裂するか、katusamaizの長身ボーラーには、なかなかない器用なハンドリングからのオールラウンドなオフェンスが炸裂するか、ここがカギとなるだろう!!


さて、FINALは。。。






どこが勝ち上がってくるんやろうね~!!


そこは当日、あの"現場"で確認して下さい!!


ほんまに最後でっせ!!
フルスロットルで、楽しみましょう☆


あとFacebookで、FINALの予想当てたら、オリジナルグッズ貰えるキャンペーンやってます!!


良かったら、チャレンジして下さい!!


http://www.facebook.com/somecity.osaka


それでは、日曜日、NKS-405で、お待ちしてまおります(>_<)

iPhoneからの投稿