SOMECITY OSAKA GAME7〜NEW YEAR GAME〜 | ANI MC blog

ANI MC blog

BASKETBALL
STREETBALL
FREESTYLEBASKETBALL
LIVE EVENT
CLUB EVENT

TOTAL MC


遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます!!

今年も、ワァワァ言うていきますので、よろしくお願いします♪(´ε` )


ということで、いよいよ2ndシーズンも最終節!!


対戦カード、どーん!!!


photo:01



最終節、上位4チームは、PLAYOFF進出決定しているものの、ゲームの勝敗で順位が変わるので、そこに注目して観戦して下さい!!


ていうか、もうシーズン終るんやな~
いや、ほんま早かった!!

今シーズンから、レギュラーチームでもMCすることになって、お客さんに分かりやすくストリートボールを伝えれるよう・楽しんで貰えるようにと、突っ走ってきました!!

お客さんから、みんなで楽しむ為に、WAVEのリクエストがあったり、自分自身は、1on1の時にタオル回して煽って欲しいとMCしたりと、まだまだ浸透しきってないけど、楽しんで貰う為に、いろいろ続けてこれて、お客さんからも「楽しかった」などの声貰って、ほんまに良かったです!!


ということで、新年一発目、とにかく騒いで、みんなで楽しみましょう(^O^)


みんな、タオル持参でお願いします(>_<)




iPhoneからの投稿