大好きな農道です。

 

田んぼの一本道から見えるこの風景が大好き。

 

癒されます。

 


ハッピーなおすけのココロオドル日々-DSC_0553.JPG

 

 

エネルギーはお互いに交換するものだと思っています。

 

それはいつも参戦しているEXILEのライブでも、

 

エネルギーを交換しているなと感じるから。

 

 

 

エネルギーは循環させるもの。

 

いいエネルギーをもらったらどこかで返すもの。

 

もらった分は出さないとね。


もらいっぱなしではエネルギーが滞ってしまいます。

 

 

 

「自分が出したものが受け取るもの」という宇宙の法則があります。

 

やはり惜しみなく出したいものです。

 

 


2014-12-03-11-16-48_deco.jpg
 

 

 

我が妹君は本当に惜しみなく出すタイプ。

 

EXILEのライブツアーのTシャツやフラッグなどのグッズを

 

私の分も気前よく買ってくれるんです。

 

ライブDVDをプレゼントしてくれたり、本当に有り難い。

 

 

彼女は自分のためだけでなく、人のためにもお金を使えるんです。

 

それもごく自然に。

 

 

溜め込まず循環させているのが素晴らしい。


だから、毎回チケットの引き寄せがすごいんだと思っています。


席運がいいのもまた然り。

 

 

 

出すのが先、受け取るのが後なのは間違いないですね。

 

いいエネルギーをどんどん循環していきましょう。