先月イベントをやった仲間達とまたイベントをやります。
 
今回はカフェをやろうとなり、「私達が出会ったあの蔵がいいよね!」と決まった場所がこちら。
 
 
2015-01-09-11-09-29_deco.jpg

 

古い石の蔵を、手作りの「蔵カフェ」にしちゃいます。

 

2015-01-08-10-01-12_deco.jpg

 

 

以前、イベントで珈琲を淹れに行った時もカフェ向きだなと感じたし、
 
ヴォイスヒーリングをやった時も反響がよくて気持ちがいい空間だなと思ったんです。

 

 

2015-07-10-13-18-55_deco.jpg
 
 
何より、去年の2月に私達が出会ったのがこの蔵。
 
1年9ヶ月前に参加したハートのイベントでご縁が繋がり、こうして一緒にイベントをやることになりました。
 
すべての始まりは、あの場所でハートを開いたから。
 
何でも話せていろんなことを共有できる仲間と出会えました。

 

 
2015-01-08-15-40-11_deco.jpg
 
 
午後の部のミニセッションは、倍音ヴォイスとライトランゲージでヒーリングします。
 
倍音の声に身をゆだねていくと、ココロもカラダもゆるゆるに緩んでいきます。
 
自分に還っていく時間を楽しんでくださいね。
 
 
2015-01-08-15-38-13_deco.jpg
 
 
午前の部は、蔵をカフェにして、〜あなたの好きなことを話そう!シェアしよう!
 
夢中になっていることや、好きなこと、宇宙や、スピリチュアルな話など、
 
スタッフ手作りの軽食やお菓子を食べながらおしゃべりしましょう。

 

 
好きなことをシェアする、共有することで

ハートが開いていきます



そして、その話を聞いている人のハートも開いていきます。

好きだったことを思い出したり、

そういえば、これがやりたかった!と気付いたり天使の羽


好きなことを話している時にハートが閉じている人はいないので、

自然と笑顔になるし、オープンになりますハート*
  
 
あなたの好きなことは何ですか?

 

 
 
詳細はこちらからご覧ください。
『蔵カフェでハートぱっかーん』

https://www.facebook.com/events/331747034279186/?ti=as

 

 

皆さんのお越しをお待ちしています。