お久しぶりです。

 
私は元気です爆笑
 
 
さてさて、先日イベントに出店しました。
 
ハートのイベントハート
『ハートの愛を信じちゃおう』
 
 
午前中は『ハート&ヴォイスで瞑想会』
ヒーラーMANABUさんと美菜子ちゃんとのコラボ。
 
MANABUさんの誘導瞑想に私の倍音ヴォイスヒーリングを乗せ、美菜子ちゃんがハートをヒーリングしました。
 
 
瞑想が始まるとたくさんの光が降りてきて、天使もたくさん来てくれて、祝福を感じました。
 
ドラゴンも来てくれて、みんなの周りをグルグル嬉しそうに回っています。
 
 
 
実は私、  数年前まで天使の存在をあまり信じていなかったのですが、
 
スピリチュアルな人達から事あるごとに「天使がたくさんついてくれているんだね」と言われていました。
 
 
毎回誰かに「いつも近くにいるのに、このコ全然気付いてくれないって言ってるよ!」と言われ、
 
当時は半信半疑でしたが、意識しだしたら“ふと”感じるようになったんです。
 
 
この日も光が降りてきた時に「ラファエル」とメッセージがきたので、ラファエルが来てくれているんだなと感じました。
 

 

 

午後は各セラピストのミニセッション。

 

チャネリング、ハートヒーリング、ヘッドマッサージ、テディベアー販売、ヨガ、タロット、そして私のヴォイスヒーリング。
 
 
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 
 
写真はありませんが、私も空いている時間にMANABUさんのセッションを受けさせて頂きました。
 
聖母マリアをメインガイドとするMANABUさんのメッセージは優しくて温かくて、そしてドンピシャでした。
 
 
過去世の影響なのか、表に出ないでひっそりと隠れていましたが、さっさと表に出て宇宙の仕事をしなさいということのようです。
 
これ、もう何年も前からいろんな人の口を借りて、何度も何度も宇宙からメッセージをもらっていたのですが、いつも「そうですよね~」で終わりにしていました。
 
そろそろか~にやり
 
image
 
 
茨城でこの仲間と出会えたのは1年半ほど前。
 
ご縁が繋がり、おかげさまで2回イベントができました。
 
同じ想いを持っている魂だから、一緒にいてとても気持ちがいい。
 
今まで抱えてきた思考も面白いほど一緒で笑っちゃいましたが。
 
 
茨城で魂の仲間と繋がったことがとても嬉しいです。
 
東京に行かないと大好きな宇宙の話ができなかったし、ましてやママ友にはそんな話しないしね。
 
でも、ハートに従ったらこうして仲間ができた!
新たな居場所ができた!
 
やはりハートの愛を信じるって大事!
 
 
もし茨城でスピリチュアルな話がしたいなと思っている方がいたら、是非私達のイベントに来てください。
 
ハートのお話、宇宙のお話しましょ。