心地いい時間を選択しています。
 
素敵なカフェに行ったり、
 
気の置けない友人と会ったり。




 
EXILEEXILE THE SECONDのライブに参戦したり。

今年は息子ちゃんと札幌ドームに初遠征しました。

 




自分のご機嫌をとりにいく

いい気分になることをする






久しぶりの神社に参拝に行くと、

快晴で気持ちがいい。最高の解放感。

しかもご祈祷中でした。


以前来た時もご祈祷中だったので、

神様に歓迎されていることに嬉しくなりました。





やりたくないことはや〜らないチュー

と決めてから、いろんなものをやめています。

何かのお誘いも、直感でピンとこない時は断ったり。

子供関係の付き合いも、必要最低限。


とにかく、自分のハートに忠実にハート





更に、自分の中でタブーだったこともやってみました。

でもやってみたら、気になったのは最初だけ。
 
やってみることでタブーも手放せます。
 
逆にやってみないと手放せないのかも。


そして、実はタブーなんてないことに気付く。

 
単にタブーだと思っていただけだった。


 
 
 
自分がご機嫌かどうか

どうすれば気分がいいか

気にするのはそこだけ





居心地のいい時間を過ごす

競うことや比べることもない

どんどん削ぎ落とされて
 
必要なこと、波動の合う人だけで

シンプルになってくる

更にそうなる予感がします
 
 

瞬間瞬間の心地よいことを選択していきましょう

直感を信じて