ソウルプランリーディングを受けてきました。
 
セッションを受けるのは久しぶり。

以前からSakiさんのソウルプランを受けたかったので、

とても楽しみにしていました。
 
Sakiさんのブログはこちら→
 
 
 
私のソウルプランは、本当にわかりやすくて、
 
面白いくらい同じ数字が多くて、シンプル。
 
 
今回はこれだけをやる!と決めてきたようです。
 
他の選択肢はないってくらい(笑)
 
 
Sakiさんにも
 
「本当にこれだけをやりに来たんですね。」と言われましたとびだすうさぎ2
 
 



 
 
小さい頃から感じていたことや思い癖も
 
そこからきていたんだ〜と納得ができたし、
 
思っていたこともそのまんま出ていました。
 
魂の決めてきた通りってことなんだろうな〜。
 
 
本当に腑に落ちることばかりで感動しました。

昔から漠然とやりたかったことが、

魂の計画通りで

まるで答え合わせしているみたい。
 
Sakiさん、ありがとうございました。
 
 
 
終わってから、無性にライトランゲージがしゃべりたくなり、
 
『ここならしゃべっても大丈夫だよ』
 
とメッセージがきたので、Sakiさんに聞いてもらうと、
  
「どんどん宇宙語を使ってって言ってますよ〜。」
 
とメッセージをくれました。
 
 
 
目に見えないものやエネルギーを形にする
 
ないものを生み出して楽しくシェアする
 
 
何かを変えるわけではなく、

これからも私の世界を広げて、楽しく発信していくだけ。
 
  

私が得意なものを続けるだけ
 
好きなことを続けるだけ
 
今世、必要なものはすべて持ってきている
 
そう感じていますカナヘイうさぎ