先週末は東京へ行き、レディーアシュタール テリー・サイモンズさんの

グループワークを受けてきました。


実は5月にアシュタールを知ったばかりなんですが、

自然な流れで行くことに。




2015-06-04-15-42-56_deco.jpg




あることがきっかけでアシュタールやスターシードを知り、

いろんなことが繋がって、すとーんと腑に落ちることが続いています。


5月から緩やかな流れに乗っているような感覚です。



ヴォイスヒーリングの先生も、一緒に学んだ方も、

同じ母船に乗っていた宇宙の仲間だったことが判明。


道理で~!キャ



あまりにもシンクロが多くて、

すとーんすとーんと腑に落ちる音がしっぱなし(笑)


私のコアはちゃんと知っているようです。




2015-07-06-10-21-40_deco.jpg




知る時期にきているならアシュタールに会いたいなと思いましたが、

私がアシュタールセッションのことを知った時期が遅かったので、

ほとんどのセッションは終了しているか満席でした。



これからやるところを1つだけ見つけ、問い合わせをしてみましたが、

不思議と何度送信をクリックしても送信できなかったんです。



諦めていたところ、何日かして主催者側からメールが。

「1名様だけ空きがあるので、ご予約を承りました」とのこと。




え~、届いてたんだ?!なっ・・・なんと!



気が付くと申し込みができてました~。

ほんと不思議です。



当日聞いたのですが、ちょうどキャンセルが出たらしく、

私はものすごくタイミングがよかったみたい。



送信が届かなかったのも、キャンセルが出たのもたまたまではなく、

私が行けるようになっていたんでしょうね。





そんなこんなでアシュタールに会うことができました。



フルトランスでチャネリングする方に会うのは初めてでドキドキでしたが、

アシュタールの癒しのエネルギーとユーモアに、

次第にハートが開いていくのを感じました。



レムリア時代の姉妹にも会えたし、導かれて行けたんだなと思います。



この続きはまた書きますね~。