今日は、予定いっぱいでした。




まず、朝から家事を済ませて打ち合わせへGO!!!
先日お話 した『若くてオシャレな方』とリクエストされたお二人です。


進行表はほぼ完璧に仕上がっていたので、細かな点を確認。
今回、両家のご両親にもケーキカットをして頂きます。
そこで、『ご両親にケーキバイトをして頂いては?』とご提案しました。
(今のところ、当日の様子見で...ということになっていますが)


これは当日のサプライズです!!!
上手くいくといいな~♪




打ち合わせ後、メイクのY先生のお店へ。
メイクレッスン の復習です。
苦手な眉とアイライナーをもう一度教えて頂きました。


そして、テカリを抑えるため技!!!
今までは『油とり紙⇒ファンデーション』で直していました。
でも、それでは化粧が崩れが余計激しくなるとか...
コットンに化粧水を含ませ油を拭った後パウダーをのせるといいそうです。


Y先生のお店は、かわいいアクセサリーも沢山あります。
パーティー用にピアスとネックレスを購入しちゃいました♪




夜は、お友達と定例の飲み会。
今回は、前から気になっていた沖縄料理屋さんです。


お料理はお任せだったのですが、沢山出して頂きました。
ゴーヤ、ミミガー、沖縄そばetc...
本格的な沖縄料理は初めてでしたが、どれも美味しかったです♪


そして、デザートにケーキの登場!!!
お誕生日の友人がいたため、こっそり頼んでおきました~
またもやサプライズ大成功♪♪♪




というわけで、アっという間に一日が終了。
明日も見学が入っているので早めに休まなくっちゃ...