早起きは三文のなんたら | しゃけ風呂

しゃけ風呂

誰にだってある、何気ない日常。今までの軌跡。
ふとした瞬間から無趣味となったため趣味探し中な神戸在住♀

時々でてくる★ですが、目安としては
★☆☆:偶然通りがかればいきたい
★★☆:またこれ目当てに行きたい
★★★:絶対行きたい又は既にリピーター



今日も私は尼崎から本初子午線の街へ。

朝残業万歳\(^o^)/



本社なら家から30分なのになー
尼崎の営業所なら自転車で15分なのになー
今は90分のところに通っています。

交通時間が惜しくなることも多々あって
この往復の差の時間分、二時間多く寝れたらって思うことが…
同じ7時や7時30分から働くでももっと寝れるのにーーーーって悶々と。
最近寝足りません。


それはそうと来週は某バンドの五周年記念ワンマンです。
このブログでも書いてた、14年1月に初めて観に行ってから
じわじわハマっていったバンドさん。
この二年弱で20回くらいワンマンやイベントに参加してた…今年から余計にハイペースで、楽しくて楽しくて

今月も他のバンドの一周年記念ワンマンが新宿であって、
東京行った甲斐があったなと噛み締めた二時間半で感極まって泣きそうになること何回あったことか。

どちらかというとメジャーではないバンドの何周年っていうのは
解散せずにやってこれたっていうのは
すごいことなんだなあと感じます。

それだけたくさんの人を惹き付ける魅力があるんだろうなあ。
かくいう私もその一人なのですが。


次の遠征は12月に東京!
行くつもりなかったけど、やっぱり行こうかと。
いつまでもあるわけじゃないもんなあ。



今日は金曜日!
夜は同級生と飲みにいきます。
睡眠時間足りないからすぐ酔いが回りそうだけど、一週間ぶりのお酒楽しみ。



Android携帯からの投稿