こんにちはコーヒー
にゃんこ。歯科衛生士Aiデスクロネコちゃん


役員のお仕事で朝から派手な学校小学校~。
運動会の練習で大盛りあがり。
活気に溢れていました〰ハート


いつもそこまで意識してないですが
今日は晦日。

しかも前期の締めの日なので
銀行に行ったり、監査の資料作りしましたGOOD
すれ違う人と
「銀行ですか~。晦日だものね。」と会話したり、すっかりOLでしょ?てへ



学校もお役所のやり方なので、
一般の事務の会計の事を学んでいます。

午前に委員会などの会議があると…
午後から作業になったり、丸1日になることも汗1お疲れ
会社っぽい!!


今日は銀行と資料作りは、午前中に終了できたので
自宅でもう一回洗濯できたり、ランチをゆっくり家で食べれて
お休み気分も味わえました〰ハート!!


シルバーウイークの時に 占い教室行ったのですが、
実践的なものとして、カメラマンの女性と
お仕事で知り合った彼氏との今後を
『変形ケルト十字』で占う練習ぴょんぴょん


+α 「占いして~」と頼まれた事柄を
ヘキサグラムの3枚で占いました。



こんな風にカードを読みます。

少し前の状態というのが
『大きなスケールの将来展望』『新たなところへ踏み出す』
という意味のカード。

現在の状態は、
『疑惑疑念』、『見えない不安で悩んでる』

近い未来は、¨物乞いのカード¨
教会に助けを求めてる絵柄ですが
『希望叶わず、頼れるのは自分自身 』
『助けてくれないので、自分で何とかしましょう』

結果と対策は
創意工夫をし、条件を揃えていけば
『一流になれる』
『レベルが上がる』
『成長できる』というカードです。

結果は良いカードデスね。


相手、周りの状況は
『物事を悪いようにとらえられ、コミュニケーションうまくいかない。』
『悪く思いこまれる。』
『やらされてる感があるので苦しいっ』

いちご本人の状況は、『良い情報が入る』、
『問題はあるが優位に解決できる』


コミュニケーションの部分で
相手の捉え方に問題出てきそうなので
対策の『創意工夫』を!
プレゼン資料など使って、分かりやすく伝えたり、
その仕組みを入れる事によって、良いことがわかるように。
お話の仕方など工夫するなど。




学校や、会社などの大きいところも大変よね泣汗
先々を見越して、大きく変化したいと思ってても簡単ではないよね寒い


ゴン太郎も元気になりがんば
ガツガツと餌を食いついてくれるようになり
ほっとしてますが

これから経過で病院病院ですラブキラキラ