こんにちは~にゃあ
歯科衛生士Aiデス( v^-゜)♪


今日は、やっと家族揃って
お休みですぅ➰
子どもたちは、週4回午後まで授業で
学校があるので
子どもは、普段とそこまで変わらない生活ですよね。


私は、この時にしか動けないので
学校や、自治会の子ども会の事は
一生懸命やりました〰ビックリ



今、
家族みんなで「横浜パレード」観覧中➰(°▽°)
ゴン太さんも気候が良いので一緒
コチラ



日陰で、外はのどかです~(*'∀`*)vwハート☆
休み~って感じですねにこ




真剣なゴン太肉球


パレードは、山下公園スタートで
赤レンガを通って関内、伊勢佐木町、阪東橋まで行きます!



そうそう。昨日は、まーさんと
芸能人の多く住む街¨中目黒¨に行きました〰


占いの教室に近いのですが
TVで良く観る「目黒川沿い」
有名な桜の木は、葉桜ですぅ~




木の木陰が涼しいですよ‼


とりあえずベタに。
川沿いに エクザイル トライブのお店。


中目黒は、エクザイル総本山て言われてますが、メンバーいないよ 。



川沿いは洒落たお店や、カフェもあるよ〰




5月の新緑の季節も良いかもですよ。


ただ まだ開拓中の私は
まだ中目黒の良さが、そこまでわからず…

でも裏の裏通りとか
雰囲気良さそうかもハートえへへ…









中目黒は、表が山手通りで大きな道路。
裏は、ほぼ住宅地という印象です。


お店も思っていたより多くないです。
雑貨店とか、服は代官山、自由が丘の方がオススメかもです。


何しろ開拓中なので。
そのうち魅力がわかるかもしれません。


次回は、美味しかった雲呑(ワンタン)の
お店紹介しますね〰!





(@^^)/~~~