M-berry の店長のMiです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日はお休みでした。
雨降ってたし・・・寝て・・・寝て・・・たっぷり寝ました。あほ
変な時間に寝て、変な時間に起きて・・・しまいましたが・・・

何かの番組で見たのかな??
お肉が食べたくなり・・・
買ってきました。
「ミスジ」という部位・・・



首らへん・・・この部位・・・美味しい・・・ミスジ美味しい~。

そんなに量は食べないので、小さいやつを・・・
OKストアーで、お手ごろ価格でした。
先日買った、餃子も期限だったので一緒に。
お腹いっぱいです。




HAPPYでありますようにHAPPY



どうぞ、良かったら覗いてくださいドキドキ


横浜・石川町駅、徒歩2分の元町の隠れ家サロン「M-berry」
人気のデコ電★キラキラ★デコレーション&まつ毛サロン♪


ペタしてね