こんにちは。歯科衛生士Aiデス

新緑の季節です。お花や緑を楽しみながら
お掃除したり、ゆっくりと休日は過ごしたい。

AiとMiのHAPPYな日記
こんな自宅にしたいですね。(^O^☆♪
イメージは、ヨーロッパ。flower中心より、green中心。
鳥かごとかのアイテムを置きたい。
何よりもう少しお家にいる時間が欲しい。


先程の日記の続き…( ̄^ ̄)ゞ

3人でSkypeしてて、こんなお話しも出ました。

元気な人がいるとします。
すると逆に元気でない人というのが、生まれるのではないだろうか。
無理に元気になろうと、苦しくなることがある。

勝ち組ができると、負け組ができてしまいますが
それのように、
パワレスの人ができてしまう。
生み出されるのは、パワフルな人の存在も一つある。

では?
パワフルな人は
どうしたらいいの?
答えはみつからない。、周りに合わせることで

物足りなさを感じたりしないだろうか。
私の場合は、抑えたり、調和を意識したり、協調性とか意識してた方がちょうどいいかな。

あとは、一つのところでなく、
色々と足を運んだりしながら、物足りないところを埋めてるのかもしれません。

またでてくるL'Arc~en~Cielのhydeさんの受け売り。
L'Arc~en~Cielは、他のメンバーの事も意識したり、POPな感じの曲調だったりと、戦略の事もあったりして、
ソロやVAMPSは、自分の本当に作りたい、やりたい音楽を表現してる場所だったり。

そんな感じでバランスを、とってるのかもしれませんね。





今日は少しずつ北海道の準備に取りかかるようにしましたが、あまりできず、もう寝ます。。

明日早く起きてやろう。






ペタしてね