おはようございます。歯科衛生士Aiデス


昨日は休日でした。
とても良い天気で、日中は家でパソコンもったいないなー。と思って

午前中から、掃除、洗濯しました。久々の休日で
午前中は、家のことで終わってしまった。。。







早めの昼を食べてニコニコ
お昼からホームセンター、スーパーにも行きました。
午後は天気の良い日中に、やはり家家の中は勿体ないのでガーデニング

室内のGREENと、ベランダのGREENの植え替えしました。
AiとMiのHAPPYな日記-201205161805000.jpg

大きくなったので、大きいサイズに植え替えて、
もとのには、小さなグリーンを植えました。

日曜は、ガレージの木や花の植え替え一つします。
今、ガレージのは色々な種類の花咲き乱れて、今見頃になっててキレイ

5年の月日を得て要約、形になった庭たち。

時間がかかるものですね。


形を変えながら少しずつ増え、根付いてきました。


気長にやりましょう。


癒しの空間を目指して…。


スーパーに行く道に、TSUTAYAとスターバックスの所に寄りました~。

ここの空間が好きなので、そしたら、ちょうど
「ELLE」デコの6月号が、新緑特集~。


AiとMiのHAPPYな日記-i.jpg

癒されます。
たぶんこの本本買います。。


それでは、良い1日を!