ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇プロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボンショッキングピンク担当
ゆーちん(木村友香)です!

ハートTwitter:@cgs_yu_chin

フォロー待ってます◟̊◞̊ ♡

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



こんばんわ🌝

CoverGirls1期生 ショッキングピンク担当 ツンデレと言われます。ゆーちんです👿



一気に力が抜けて抜け殻状態。ひいいぃ
3daysライブおわりました!
昨日までは9人で駆け抜けて、今日から7人でのスタート🌸
駆け付けてくれた皆のパワーが本当に嬉しかったです。ありがとうございました🎀✨



昨日のことをちょっと✏
昨日は3期生橘美利香・5期生星野ゆりあよ卒業公演でした💐沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったなあ。
懐かしい顔ぶれもちらほら☺️顔が見れてほっとしちゃった(;_;)

みりかとゆりあらしい卒業公演にだったね🌸寂しかったけど、すごく楽しいライブになりました!2人のこと一緒に送り出してくれて、ありがとうございました💓

{91091757-A971-4F98-9071-928C9DB50DE3}


みりかは、3期生の中でも後の方に入ってきた子で、、でもステージにかける思いと責任感は、当時からすごく持ってる子で!
あんまり人に頼ろうとしなくて、自分の中に溜め込みがちで、でもきちんと言葉にして伝えられる子で、凄く色んなことに一生懸命でした✨

ゆりあは、SiSTERSとして加入してきたとき凄く若くて、今とは正反対なくらい静かな子で!
歌もダンスもすっっごく上手くなったし、püpaで一緒だった時も凄く心強くて、自分のことちゃんと考えてるし、明るくて適当で天真爛漫で、ダンスと歌がとにかく好きな子でした✨

2人とも凄く明るくて、話しやすくて、後輩だけど凄く頼りになるメンバーでした!そんな2人に何度も助けてもらったことあったなあ。


だからね、いなくなるの本当に寂しかった。


良い思い出をいつまでも大切に残しておいてほしくて、今まで2人が頑張ってきたこと形に残してあげたくて、ささやかながら2人にアルバムプレゼントしたの୧꒰*´꒳`*꒱૭
{5468E3BF-EB37-4A97-AAA5-E5CED34781E5}

とても喜んでくれて、、(泣)
一緒に活動出来てよかったです💕ゆーちんにとってもまた大切な思い出が増えました💕
2人は新しい夢に向かって別の道で頑張っていくので、これからも応援してあげてください!
いつかまた皆さんと会えますように🌟🌟

{EDBAD7B3-77E1-404B-941E-CD869E3AD83D}

{0F1D3CEF-6CD4-491E-ACAE-277C4F215519}

みりか、ゆりあ本当にありがとう❤️
卒業おめでとう🌸





そして今日から新体制スタート。
びっくりするくらい早い(笑)とってもきんちょーした。笑えないくらい😭😭
でも駆けつけてくれたみんなのパワーが声となって笑顔となって、とても伝わってきました!
ありがとうございました(;ω;)❤️


9人の時とは違ったステージを見てもらえたかな?新体制、初ライブどうでしたか?🌟
詳しくは、今後また書いていこうかな!( ¨̮ )

{D55E8A85-B81D-478C-A3B1-1558929D35AE}


つぎは日曜日にライブです🎀✨
応援駆けつけてね!お願いします🎩👑



°.✩┈┈∘*最近のゆーちん事情*∘┈┈✩.°

空と同じ

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°



音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ラブレターCoverGirlsについてラブレター


乙女のトキメキ今後のライブスケジュール乙女のトキメキ

まじかるクラウン公式サイトまじかるクラウン


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん😈