Memory>* ))))><

テーマ:
ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★8月21日、CoverGirls卒業★

毎週木曜日22:00〜 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


ごきげんようପଓ*ೃ:.✧
CoverGirls1期生 濃いピンク担当 ツンデレ
ゆーちんです👿👑



やほーう( ´ ▽ ` )ノ❤️
木曜日💓リフレッシュ第一弾(((o(*゚▽゚*)o)))

ひーちゃんと遊んだよッ😍😍😍
{E503DEB3-5641-485A-9A2B-57AD9C90E751}

ご飯食べてお買い物してグルグル色んなところ見て回って、ジェラート食べてプリクラも撮った✨
ひーちゃんてね、
あんまり自分のこと話さないし照れ屋さんだから、ときどき心配になるんだけど、たまにはこうやって好きな事して過ごしてパワー充電しにつれて行ってあげたいなと思いました😊🌹
また遊びに行こーねっ❣
{C318D61A-76D1-4136-BE4E-350CD537243A}


金曜日💓リフレッシュ第二弾(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事前に美容院行ってマッサージいって、全身メンテナンスしてきました👻🌟
髪色チェンジ✨ラベンダーグレー濃いめのシルバーのハイライト入れてもらったよ💕💕
{EC50D8DE-AB11-4333-BB63-463EA498F89E}

とても好評で嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ色落ちを楽しみながら、しばらくお付き合いしてゆきたい🎵


土曜日💓楽しい1日第一弾(((o(*゚▽゚*)o)))
池袋サンシャインシティ噴水広場で「新星堂presents iPop Monthry Fes vol.52」に出演しました🎤✨
{9B4E3367-4479-4FCF-9BF8-7F346F985365}

サンシャインシティの噴水広場、決まった時からずっとずっと楽しみにしてて😢
憧れのアイドルさんのライブをいっぱい見に来ていた場所で、ずっと"いつかいつか"って夢見てた場所だったから、そんなステージでライブが出来てとても嬉しかったです❤️

武道館とか横浜アリーナとか、東京ドームとか。まだまだ立ちたいステージはいっぱいあるけど、頑張ってきて良かったと純粋に思いました✨
そしてファンの皆さんの応援があったからこそ、立てたステージでもあるから本当に感謝の気持ちでいっぱいです!いつも応援ありがとうございます❣
もっと大きなステージで、もっと沢山の人の前で歌ったり踊ったりするカバガを皆さんに見てもらいたいし、見せて行きたいです!😊
ステキな経験をさせていただけました🌹あの景色は絶対絶対忘れない✊🏻🌟
{4644D199-5726-4DB3-8728-3A09F4338C86}



夜には新宿FACEで「ガールズ・ポップ・ショー」に出演しました💜
とーっても広い会場だったね!( ^ω^ )

みんなと沢山走り回ったり踊ったり出来て、なんかすごく楽しかったです!笑
みんな本当にお疲れ様でした🏃🏻💨💕
{E6AB9BD2-FF95-4B1E-B8E8-C0E62537BBA3}

楽しいの相乗効果って素敵だなって思ったの!
楽しかったって言ってもらえるのって、すごい嬉しいもん( ´ ▽ ` )ノ☆
これからもみんなとそんなライブを沢山沢山作っていきたいです❤️



日曜日💓楽しい1日第二弾(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に行ったよ!日光🍀小学生の時の林間学校ぶりだった🙈🙊🙉🍌
日光東照宮、華厳の滝、中禅寺湖行って遊覧船にも乗ったりしたよーう⛴🌟
{11BF8BBB-F37F-4109-AED3-3924264CAFEA}

{7D093E57-04AD-4BB3-BCF4-56258E85515C}

{B6036E94-0163-4ABF-A779-1AB87FC5E3F3}

みんなと観光スポット回って、ランチで日光湯波食べながらゆっくりお話も出来て、1日自然のマイナスイオンに囲まれながら過ごせて楽しかったですー!🤗❤️

あとは走ったり走ったりが面白かった!笑
いつもはライブハウスとかの屋内でみんなと話すことが多いけど、こうやって屋外でお話したりするのも良いなと思った🌳💕
また一つ大事な思い出が出来て嬉しかったし、その思い出の中にカバガとファンの皆さんがいることが凄く幸せなことだなって思いました😍

1日本当にありがとうございました!!
明日からまた新しい1週間が始まります🌹みんなで頑張ろうねーッ*\(^o^)/*




明日は昼間あのお仕事行って、夜は池袋シアターYESでアイドルチャンネル公開収録です👍🏻
予約受付中ー!😁🍀

トークありライブありなので、皆さん是非見に来てください\(^o^)/💜


°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

思い出は心の宝物

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ふんわりウイングLIVEスケジュールふんわりウイング


ハート7月25日(月)
池袋シアターYESアイドルチャンネル公開収録
ジンジャーブレッドマン19:00開場 19:30開演予定
コーヒー池袋シアターYES
ポーチ1,500円 ※1D別途必要
乙女のトキメキ特典:ガチャ1個プレゼント風船

マカロン7月29日(金)
SUPER REACH FES vol.8
ジンジャーブレッドマン16:15開場 16:45開演予定
コーヒー新宿ReNY
ポーチ予約1,500円 当日2,000円 ※1D別途必要
乙女のトキメキ特典:ガチャ1個プレゼント風船

ハート7月29日(金)
püpa定期公演
ジンジャーブレッドマン19:00開演予定
コーヒー池袋シアターYES
ポーチ未定
乙女のトキメキ特典:püpaガチャ1個プレゼント風船

卒業証書8月21日(日)
木村友香・根岸まゆみ卒業公演桜

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑
AD