ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★8月21日、CoverGirls卒業★

毎週木曜日22:00〜 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ごきげんようପଓ*ೃ:.✧
CoverGirls1期生 濃いピンク担当 ツンデレ
ゆーちんです👿👑

今日は赤坂BLITZで対バンライブでした💓
来てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
沢山のライブがやってるなかで、赤坂BLITZに足を運んでくれた皆さんに感謝です🌟
{48CCC192-EB61-4680-B93A-E6001605020A}


赤坂BLITZで30分の持ち時間、とっても熱かったよ🔥長かったような、短かったような、、
そして今日のライブ中、一つ挑戦したことがありました!
↓↓↓↓↓

{29BA85E4-312D-4942-81BF-C9C0118ABB2E}

{10773BDA-E968-442E-822C-DC7E17C72859}

{0A7FE76F-7D94-4098-B145-094014085FCA}

わかるかな??

少し前にやりたいと言っていたアクロバット。
今日、初挑戦?初お披露目しました!
とーーーーーーっても緊張した。
正直やってる最中何が起きてるかわからないくらい緊張してしまった(´・_・`)
温かく見守ってくれてたの嬉しかったです😢💓ありがとう🌟


そして心配かけてしまってごめんなさい(;_;)(;_;)
みんなに心配かけてしまったのが一番悔しい!ホントに悔しい!!めちゃめちゃ悔しい。
でもね、とてもいい経験になりました✨今日のことを生かして、また練習頑張ります✊🏻✊🏻
必ずリベンジします🔥🔥🔥
次はみんなにカッコよかったって言ってもらえるように頑張ります。👍🏻



そして今日8月6日は、CoverGirlsの5回目のお誕生日です🎂💓
さらに1期ステージデビュー5周年です💐
{96FFB6FD-0B29-40AF-ADF7-4F48A77001D6}

{3CFF8160-2A17-42B5-9FD4-C23C7A8A120F}

Twitterに書いてくれたり、直接お祝いしてくださったり、本当にありがとうございました❤️

記念すべき日にライブがあったこと、みんなに会えたことすごく幸せなことだなと✨
来年は一緒に祝うことは出来ないけど、こうして4人で迎えられた5周年を嬉しく思います☺️


もっと大きなステージで、もっと大きなライブイベントで、もっと沢山の人の前で、楽しいライブがしたいってみんなが思ってます✨


6周年目に投入したCoverGirls、これから先も色々な困難が待ち受けていると思います。
そんな時ファンの皆さんの応援は、メンバーにとってとても大きな支えになります!
ファンの皆さんのこと、もっと笑顔に出来るようにメンバーも頑張ります!

カバガのライブ、どんな人が見ても笑顔溢れる楽しい空間にしたいな🌟🌟


今まで出会ってくれたみんなへ感謝の気持ちを持って、これから先も突っ走っていきたいと思います!
引き続きCoverGirlsの応援、よろしくお願いします💕

{56686AC5-0B8A-4E3A-860D-7909AEC8DA08}



あしたは、
6周年目に入って1発目のライブ✨
8月1発目の定期✨
ゆーちんとねぎしゃんにとっては最後の定期✨
10人としてステージに立つ残り少ない時間、しっかり目に焼き付けてほしいです💓

浴衣も着るしね(*^^*)お楽しみに❣❣



°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

5周年、ありがとう♡

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°





音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ふんわりウイングLIVEスケジュールふんわりウイング

ハート8月7日(日)
CoverGirls13th公演「星降る夜に」〜5周年、浴衣ライブ〜
ジンジャーブレッドマン11:30開場 12:00開演予定
コーヒーTSUTAYA O-Crest
ポーチ予約1,000円 当日1,500円 ※1D別途必要
乙女のトキメキ浴衣でライブしちゃいます乙女のトキメキ

マカロン8月8日(月)
池袋シアターYESアイドルチャンネル公開収録
ジンジャーブレッドマン19:00開場 19:30開演予定
コーヒー池袋シアターYES
ポーチ1,500円 ※1D別途必要
乙女のトキメキ特典:カバガチャ1個プレゼント乙女のトキメキ

ハート8月9日(火)
iDOL CRUISE~ アイクル~@Yokohama
ジンジャーブレッドマン1部 12:00開演 / 2部 16:00開演
コーヒー船上ライブ:横浜象の鼻発着所出発
ポーチ各部6,000円 通し6,500円 ※1D別途必要
乙女のトキメキ特典:カバガチャ1個プレゼント乙女のトキメキ

マカロン8月9日(火)
IDOL CONTENT EXPO @ 新宿BLAZE Vol.28 夏休みだよ緊急総集会!!!
ジンジャーブレッドマン14:45開場 15:00開演予定
コーヒー新宿BLAZE
ポーチ前売2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
乙女のトキメキ特典:カバガチャ1個プレゼント乙女のトキメキ


卒業証書8月21日(日)
木村友香・根岸まゆみ卒業公演桜

音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑