ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

赤薔薇ゆーちんプロフィール赤薔薇
CoverGirls1期生リボン濃いピンク担当
★7月頃、卒業予定★

毎週木曜日22:00~ 一人showroom「ゆーちんのハロデレTIME」配信中チュー

ハートTwitter:@cgs_yu_chin
ハートInstagram:cgs_yu_chin

フォローしてね∩^ω^∩

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



ごきげんようପଓ*ೃ:.✧

昨日は久しぶりに1日オフでした❤️
オフだったけど体動かしてひと汗かきにいったり、夜は地元の友達と久々にご飯食べにいきました(^-^)/⭐️
{5BD7F3FB-1E97-4DCA-83B3-906DAE351B14}

すごくリフレッシュできたよ!!🤗
応援してくれる人がいてくれるのは幸せなことだなって思いました✨
あんまり会えないけど、人との出会いや関わりは大事にしていきたいなって感じた1日💓



そして今日は渋谷CLUB QUATTROで、「アイドル甲子園 in SHIBUYA CLUB QUATTRO」supported by生メールに出演させていただきましたー!

カバガは25分間のステージだったんだけど、ほんとにキツかった。笑
5曲ぶっ通しライブ🔥息つく暇もなく、びゅーーーんって終わった(°_°)(°_°)
でもね会場にいてくださった皆さんのおかげで、熱くて楽しいライブが出来たんじゃないかなと思います😊

カバガを知らない方も、初めてライブを見たって方もいたと思うの!
けど一緒に踊ってくれたりしてるのが見えて、そういうのしっかり目に焼き付けておきたいなって思うし、その日のライブはその時しかないから、ちゃんと目に焼き付けておきたいなって思いました💓💓


本番前ね、メンバー全員での円陣、そしてOvertureで聞こえてくる皆さんの声を聞いていつも気合いを入れてます!
ちゃんと聞こえてます、みんなの声❤️

対バンやリリイベで毎日たくさんライブがあるけど、少しでも皆さんに楽しんでもらえるように元気を与えられるように、これからも沢山考えて頑張っていきたいと思います!

ありきたりなことしか言えない自分が情けなくなる時もあるんだけど、カバガとして活動できる時間を大切にしながら、皆さんに少しでも多く感謝の気持ちを伝えていきたいです!

{0DB1630B-A909-4B07-86CD-0FA142F1D074}


今日のライブ帰り、メンバーみんなでご飯を食べにいきました😋🎀
写メ撮り忘れちゃったんだけど、美味しい美味しい海鮮丼でした\(^o^)/

そこでね色んな話したの!実現させるから楽しみにしててほしいな😁😁❤️


では、またあした!

{C0EFCE73-E479-48AC-8358-D045F1BD9779}




°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

出会いと関わりは大切♡

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°



音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符

流れ星LIVEスケジュール流れ星

マカロン5月8日(日)
「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」supported by生メール
ジンジャーブレッドマン11:15開場 11:45開演
コーヒー新宿BLAZE
ポーチ前売4,000円 当日4,500円 ※1D別途必要
くもり1stシングル記念カバガチャ1個風船

ハート5月9日(月)
IDOL CONTENT EXPO @ TSUTAYA O-EAST Premium LIVE!~GWはまだまだ終わらない~ 
ジンジャーブレッドマン17:00開場 17:30開演予定
コーヒーTSUTAYA O-EAST
ポーチ前売3,500円 当日4,000円 ※1D別途必要
くもり1stシングル記念カバガチャ1個風船

マカロン5月9日(月)
CoverGirlsメジャー1stシングル『星降る夜の通り雨』リリースイベント
ジンジャーブレッドマン時間、調整中!
コーヒーアキバソフマップ1号店 8F


音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符


ゆーちん👑