駅までママにお迎え車
来てもらって
帰ってますゆーちんですハート
もうすぐお家着くよ(^^)


昨日の私服ー音符
ゆーちんのプリンセスDays☆.+-120217_1807~01.jpg

隣に変な人が
写りこみました(笑)
素敵な姿勢ですねww





さーてキラキラ
明日の確認しながら
帰ってきたけど
なんとなく違和感(>_<)あせる


明日の人数少ないから
若干不安だったりも
するんだよねー

でも頑張ります!!!!


眠たいから寝たいけど
明日の確認もしたい(;´・ω・`)



時間を上手く使って
がんばりますドキドキ


とりあえず皆さん
おやすみなさい(ρд-)zZZ




ゆーちん指輪


ドキドキCoverGirls公式サイトドキドキ

ハートゆーちんのTwitterハート