負けました。ソラナックス登場。 | 心のポケットから

心のポケットから

心の奥にしまい込まれていたカケラを拾っています。

昨日、動き回って疲れたので、淡い期待を抱いたのですが。
昨晩も、眠れたのは、恐らく2時半位。
今朝も、しっかり5時半には、目が覚めてしまいました。


ただ。
今回は普段とは違い、呼吸が苦しくて目が覚めたのでした。
胸がヒューヒューと鳴っていて、自分の咳で目覚めました。
喘息発作です。
急いで拡張剤の吸入をして、暫くしたら治まりました。

長のお付き合いになる、喘息クン。
この数ヶ月、ずっと調子が良かったのですが。
寝不足が続いていて、体力が落ちているのかもしれません。
身体は疲れ切っているし、だるさもあるのに眠れない。


今回は何とか治まったものの、この上、喘息まで悪化すると
目もあてられません。
「今日こそは、ゆっくり寝ないと」と、
処方されていたのですが、使っていなかったソラナックス。
朝、昼、夕と、食後に飲みました。
ちょっと、ボーッとしています。


昼間の調子が良くて、ソラナックス、使わずに済んでいたのに。
なんとなく「負けた」ような気持ちに、なってしまいました(笑)
別に、意地を張っていたわけではないのですが。

お陰で今夜は、何となく眠れそうな気がします。