8/9の白黒ENMA | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

気温が高いのは
何とかしのげるけれど
湿度が高いのは何とも・・・


浪速の姐さん みえこ です

水曜日は
白黒セットで♪


できるだけ
具体的なテーマを
決めてからどうぞ


白黒ENMA


用意はいいですか?















【ミステリアス】

・ぱっと見てどう思いましたか?
・あったらどうですか?
・なかったらどうですか?


次は黒ENMAの質問ね









【本当はどうなりたい?】

あともう2つ


・テーマへのヒントだとしたら?

・そのためにできる小さな一歩は?

小さな一歩は
24時間以内にできることを
決めて
実際に行動してみてね