ENMAカードセッション | 浪速の姐さん みえこです

浪速の姐さん みえこです

2016年3月からきものの魅力にどっぷりはまり、2017年5月から【初めてさんの着付け教室】を開講しています。
気軽に着物ライフをはじめませんか?

マインドブロックバスターや札師の活動も細々とやっています。

セッションも受付中です

浪速の姐さん みえこ です

シンプルな言葉が書かれた36枚のカード
質問に答えていくうちに
自分の心の声が聞こえてきます
自分自身で答えを出したい方はぜひ



 メール de ENMAカード(1枚引き) 2,000円 時間を気にせずセッションを受けたい方にお勧め
 メール3往復(またはそれ以上)になりますので
 時間がかかることを了承ください

 セッションの流れはこちら

 Skype de ENMAカード (1枚引き 30分程度) 3,000円
 (3枚引き 60分程度) 6,000円

 時間の会う方でその時間内に答えを出したい方にお勧め
 基本はチャットとしますが、入力に自信のない方は音声でも
 対応します


 セッションの流れはこちら

 対面 de ENMAカード 30分/5,000円 60分/10,000円 延長は15分/2,500円

 時間の会う方でその時間内に答えを出したい方
 直接姐さんにあいたい方はぜひ
 場所は谷町4丁目または天満橋付近ですが
 それ以外の場所をご希望の方はお問い合わせください


 セッションの流れはこちら


姐さんが思う札師とは
以前書いた記事
この時はまだマスターじゃなかったけど





札師マスター


ENMAカードとは何ぞや?という方は
作者のひとり
 林ゆう子さんのこの記事をご覧になってください