聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

心のデトックスをすると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。


テーマ:

(つづき)

 

 

で、私はY子さんに次々とテーマを出して、

 

カードリーディングをやってもらったのですが・・・。

 

 

 

すごい、すごいビックリマーク爆  笑

 

ピンポイントビックリマークキラキラ

 

かつ、具体的ビックリマークOK

 

 

 

そして、

 

最も驚いたのは、

 

最後のテーマのときに、

 

 

 

Y子さんのガイドが、

 

「このような質問は、マサコにとってわざわざ聞くようなものでも

 

ないけど、こうやってあなたに練習をさせてくれてるんだよ、

 

感謝しなさい」と言ったのだそうです。びっくりハッ

 

 

 

Y子さんは、それを聞いて、

 

「えーーっ!? ガーン

 

あーーっビックリマーク

 

そうだったんだーーーっビックリマーク」って。

 

 

 

私のほうこそ、「えーーっ!? 」です・・・・ポーン

 

Y子さんのガイドが、そこまで見抜いているなんて・・・・

 

ハハハ・・・・滝汗

 

なんたる力・・・・・

 

 

 

彼女のリーディングが、なぜいつもピンポイントかというと、

 

彼女自身が、スーパーポジティブで、

 

しっかりと軸があって、

 

どんなときも「ブレない」人だからだと思います。

 

 

能力があっても

 

まだ軸がない人、

 

なにかあるとブレる人は、

 

リーディングの結果に影響を及ぼしてしまうことがあるんですよね・・・

 

 

 

そういう意味では、彼女は、

 

講座に来たときから、

 

すでに自分の軸を持っていて、

 

完成された人だったんです。

 

ここにいらしたのは、

 

ご自分の能力を開花させる時期に来ていたからだと思います。

 

 

 

というわけで、

 

せっかくのY子さんのこの力、

 

宝の持ち腐れはもったいないので、

 

モニターさんを募集しますビックリマーク音譜

 

  右差しお申し込みは、こちら!虹

 

 

料金は、前回同様、1件につき、2,000円です。(*^_^*)

 

ゼ~ったい、お得ですよ~爆  笑

 

 

モニター期間は、8月10日までですビックリマーク

 

ぜひぜひ、ご応募下さいね~音譜

 

 

 

そうそう、

 

前回のモニターさん募集の際は、

 

たくさんの方からお申込をいただき、ありがとうございました。ラブラブ

 

とても好評で、

 

中には、「マサコさん、よくぞご紹介してくださった!」なんて

 

私にお礼のメールを下さった方までいらっしゃいました。照れ

 

 

 

今回は、そのお礼を兼ねて、ご希望の方には、

 

私がリーディングしたハイヤーセルフメッセージを

 

プラス1,000円でお付けします。

 

(モニター価格が3,000円になります)

 

 

お申込の際に、ご希望の有無をお知らせくださいませ。音譜

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤いつまで悩んでいても、何も変わらない! 
     さっさと手放して心を軽くしましょう!
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!

AD

マサコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。