胎児の記憶 | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

昨日、ミラクルセラピー講座の中で、

 

生徒K子さんが、

 

英語に対するコンプレックスを解放してほしいと。

 

 

外国語は結構好きなのに、

 

なぜか英語だけはどうしても勉強する気になれないし、

 

だめなんですよね~と。あせる

 

 

誘導して、自分で原因を視にいってもらうと・・・・。

 

 

K子さんがびっくりした顔で、びっくり

 

「お母さんのお腹の中です!」

 

 

そのときに何が起きたの?

 

 

「父親の声が聞こえます。

 

英語なんてしゃべれなくていいんだよ。日本人なんだから、

 

って言ってます」

 

 

え~っ?

 

それが、原因?滝汗

 

 

それを聞いて、赤ちゃんのあなたはどう思ってるの?

 

 

「そっか、(私は)日本人だから、英語はしゃべれなくていいのかビックリマーク

 

って思ってます。

 

 

もう、爆笑です。爆  笑

 

 

もちろん書き換えましたが・・・

 

赤ちゃんは周囲の声を全部聞いてるんですよね~汗

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!