過去世で腕の痛みを治す(2) | 聖なる樹のセラピー日記

聖なる樹のセラピー日記

こんな面白いこと、だまってられない!

過去世を書き換えると、
人生が変わる!
楽しくなる!
自由になる!
 
 本当です。読んでみてね。

 

(つづき)

 

「あにぃ」を自害に追い込んだことに対して、

 

なんの反省も後悔もない私。ウシシ

 

 

なんてひどい人・・・と思われたって、

 

へっちゃらです。グラサン音譜

 

その後もやりたい放題、

 

好き勝手な人生を送ります。

 

 

ところが・・・。

 

その人生の最後を迎えるとき。あせる

 

 

魂が肉体を離れる直前になると、

 

人は今回の人生のすべての出来事を

 

走馬灯のように垣間見るらしいのです。目馬

 

 

しかも、

 

そのときどきの出来事に関わった自分の気持ちだけではなくて、

 

周りの人たちが、

 

何をどう感じていたかまで、

 

全部わかるのだそうです。ガーンカナヘイびっくり

 

 

そして、

 

「後悔」や「罪悪感」、「自責の念」が芽生えます・・・・。ショボーンあせる

 

 

「あにぃ」の無念さ、悔しさ、悲しさ・・・

 

その感情が手に取るようにわかるのです。えーん汗

 

 

魂の世界に善悪はありませんから、

 

あの世では人間界の感情をひきずることはないのでしょう。

 

 

しかし、転生ランニングするときには、

 

再び過去の感情を背中に背負ってきます。ショボーンヒミツ

 

 

その感情をどこかで「清算」する必要があります。

 

 

ですから、今回の書き換えで、

 

モトちゃんの当時の無念な気持ちも清算されるのですが、

 

 

本当は、

 

私自身の「罪悪感」「自責の念」が解放されることにこそ

 

大きな意味があるのです。笑い泣き合格

 

 

ちなみに、書き換えをした瞬間から、

 

モトちゃんの腕はグルグルと回せるようになりました。びっくり

 

 

p>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤メンタルブロックを外して心を軽くしたい方
1日でマスターできます! ⇒ 「心のデトックス 1day講座」へ!

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石赤リーディング&チャネリングを学びたい方
誰でもできるようになります! ⇒ 「ミラクルセラピー講座」へ!

          

 

 宝石ブルー宝石緑宝石赤セッションを体験してみたい方
 「ミラクルセラピー」セッションは ⇒ こちら!